新着レビュー
一覧を見る
チョコレア。最初はチョコ風味のグミだろうな~と思いましたが、生クリームやカカオマス・バターなどがしっかり使用されていて半分はチョコでできてるような原材料。
食べると、ほどよく弾力のあるもっちりとした食感で、口の中で味わっていくうちに徐々にとろけていきます。なんだか生チョコのような感覚。味も、やさしいミルクの甘さにカカオの香りが芳しく美味しかったです。グミだけど、ほとんどチョコ。ふしぎな新感覚グミ...
パッケージから高級感があり、おいしそうだなと思い購入しました。シャインマスカット味が甘くて、中のソースも甘くて、全体的に甘かったです。コーヒーや紅茶に合いそうです。
QBBのおいしく健康+、チーズDEカルシウム。1日に必要なカルシウムの1/4を摂取できて、更にビタミンDも配合されています。とっても健康的。
味は、チーズのコクに程よい塩気が良く、なめらかな口当たりで美味しいです。機能性という点を考えると、食べにくさやちょっとしたクセがあるのかな?と思いましたが、とても自然で、美味しくてプレーンなベビーチーズでした。間食としてもサラダのトッピングとしても合います...
おからでヘルシーそうと思って購入しました。
原材料名の表記欄で小麦、砂糖、液卵、豆乳、ぶどう糖・・・と続き、おからは「おからパウダー」で最後の方に表記。
これって少ししか配合されていないという意味ですよね。
「おからプラス」くらいのネーミングでよかったのでは・・・
買う前にアレルギー表記以外をきちんと確認しなかった私が悪いのですが。
食感はぱさついていました。コーンスープと一緒に食べ...
愛用中のジョイ、今回はまとめ洗い用を購入してみました。
まとめ洗い用とはついつい買いたくなる商品名です。
食器洗い用洗剤にはめずらしい黒いパッケージが目を引きます。
ジョイの洗浄力には絶対の信頼があるので今までのジョイとどう違うのかが気になる所。
スポンジとの相性もあるかもしれませんが、よく泡立って泡持ちがいい!
途中で洗剤を注ぎ足す回数が減って、今までのジョイより洗剤の減りが遅くなりま...

















