ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
sabasabakanさん 50代/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
汁量に対してカボチャ具だくさん

パッケージ写真ではコーンポタージュのような明るい黄色ですが、実際はオレンジ寄りの濃い黄色でした。生クリームとバターのまろやかさ、と記載してあり、そういった味わいもありましたが、それと合わせて洋風だしの強い風味も感じました。勿論それらに負けないカボチャ味もありました。湯煎でなく電子レンジ温めにて。自宅650Wだと1分で出来ました。皿に移すことを推奨してありましたが、パウチからスプーンですくって食べま...

asuka358さん 40代/女性/岡山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.10
さっぱり

スタバのホワイトモカをイメージするとかなりさっぱりでコーヒー感は控えめです。ごくごく飲めて美味しいですがお値段を考えるともう少しコーヒー感があるほうが好みです。

asuka358さん 40代/女性/岡山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
塩バター

アルフォート値上がりしてあまり買わなくなりましたが新しい味が出ていたので気になって購入しました!
塩バターの香りとコクがおいしいです。塩の加減もほどよくて食べやすいです。

てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
粗おろしのがっつり生姜

粗おろし生姜がたっぷり入っていて、生姜本来の香りや辛みをしっかり感じられるたれ。
加熱すると生姜の風味が豚肉に染み込んで、専門店のような本格感が楽しめる。甘辛い味付けながら後味はすっきりしていて、最後まで飽きずに食べられた。
千切りキャベツやご飯との相性も抜群で、家庭で手軽に満足度の高い生姜焼きを作れるお手軽調味料。

てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
お弁当作りに大活躍

生姜の風味がしっかり効いていて、豚肉に絡めるだけで手軽に本格的な生姜焼きが作れるお手軽調味料。醤油のコクとほどよい甘みのバランスが良くて、ご飯が進む味わいに仕上がる。生姜の香りが食欲を刺激して冷めても美味しく食べられるのも魅力。
忙しい日の夕食やお弁当作りにも活躍する使い勝手の良い調味料だった!

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る