ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
どかちんさん 50代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
鉛筆もち

歯茎が腫れるやすくなってきたので、歯周病で知名度の高いこちらのシリーズを購入してみました。ハレやすいハグキにと書かれていて、極細弾力毛、私にぴったりな雰囲気です。ふつうのタイプですが、他のふつうタイプの歯ブラシよりも柔らかい印象でハグキを痛めない設計なのかなと思います。鉛筆持ちできるので、細かいところまで磨きやすいし磨く事ができます。数回使用しましたがいい感じです。続けて使用してハグキのハレが引く...

midokoiさん 60代~/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
贅沢感

贅沢な鯛の出汁になめらかでつるんとした麺がからまってとてもほんわかとした気持ちになります。カロリーも控え目なのが嬉しいです

ずうちゃんさん 20代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
優しい

お味噌が大好きで毎日飲みますが塩分が気になって減塩シリーズを買いました。体に優しい味わいで朝ごはんに安心して飲むことができて嬉しいです

ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
夏の必需品

正直日焼け止め塗るの面倒くさいな…と思うことがありますが、これはポンプだから出掛ける前のバタバタもすぐにさっと塗れるから便利です。全体に塗りやすくてベタつきもなくさらさらです。顔と体両方に使えるのもいいですね。

Nagoさん -/-/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
飲みやすい

ロンハーマンに惹かれて購入しました。
軽くて爽やかで飲みやすいです。
かなり軽いのでどっしりした感じが好みの方には向かないと思います。
でも美味しいことは美味しいです。
ちょっと女性向けかも知れません。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る