ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
優しいオムレット

しっとり柔らかいオムレットと優しい甘さの豆乳クリームが相性抜群です。とても上品なオムレットで体に優しくできた気持ちになりました!豆乳感や風味が強くないので苦手な人でも食べやすいと思います。豆乳クリームがバナナの風味に似ているなぁと感じました。美味しかったのでまた購入したいです。

ずうちゃんさん 20代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
濃厚

昔からの定番商品で、濃厚なチーズとボリボリとした食感がクセになりとても大好きです。おやつやおつまみにぴったりなので食べやすいです

kidoriccoさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
手軽にひじきご飯

ひじきって栄養豊富で体に良さそうだけど、煮物で出してもあまり家族が喜ばない。おいしく健康に良いひじきを家族に食べてもらいたいのでふりかけというよりはご飯に混ぜ込んで握っちゃいます。おにぎりや混ぜご飯だと、手軽にひじきを摂れるので助かります。やわらかく炊いたひじきにほんのりと甘いしそ風味がおいしい。香ばしいごまもご飯によく合います。

puttinpurin1108さん 40代/男性/宮城県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
塩⋇レモンの組み合わせが良い大盛のカップ焼きそば

一平ちゃんの新商品です。

投稿者
・42歳男性
・こってりしたものが好き
・ラーメン二郎小ラーメンが何とか食べられる程度の飲食量
・カップ麺を週1くらいで食べる

待ち時間は3分でした。
以下、平日曜勤務の昼食に、決められた作り方にしっかり従って食べた感想です。
(評価は5点満点)

麺★3つ
他の一平ちゃんの麺と特に違いを感じませんでした。期待通りのジャンクさはありま...

cococoさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
美味しい

紅茶の香り高く、ミルク感もしつこすぎず、甘味がほどよい、全体的にバランスの取れた上質なミルクティー。600ミリ入っているので、のみごたえ、満足感あります。よく冷やしてのむと最高にリラックスできます。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る