新着レビュー
一覧を見る
iaさん
30代/女性/埼玉県
夏と言ったらスイカバーです。これは黄色いバージョンでしたが、気のせいかいつもの赤より甘く感じました。
種のパフチョコが可もなく不可もなくで、これがまたクセになります。
てゃさん
20代/女性/大阪府
蓋を開けるとあずきがごろごろたっぷり!見た目に驚くくらいのたっぷりさ。
北海道産のあずきはやや小粒ながら硬めのほくほく食感で、甘納豆のような自然な風味と甘さを楽しめる。
あずきの下には練乳味のかき氷が。サクサク細めの氷でほんのり黄色いようなクリーム感。ミルクというより練乳の甘〜い味わい。中心にはバニラアイスが入ってて、さらにクリーミーでミルク金時っぽい感じかも。
全体的に甘くてせっかくのあず...
ブルーベアさん
50代/男性/東京都
期間限定ということで、気になったので購入してみました。
もちっとした独特な食感がクセになりますね。
メロンの甘みが程よく感じられて美味しかったのですが、ソーダ感はあまり無かったかなと思いました。
てゃさん
20代/女性/大阪府
ファミリーマート限定・数量限定のつぶあん練乳氷。
カップ容器に入っていて懐かしさを感じる昔ながらのかき氷。
サクサクガリガリした大きめ氷の食感が楽しめるミルクかき氷に濃厚でミルキーな練乳と小豆つぶあんの王道の組み合わせ。
練乳が入っていることで全体がクリーミーにまとまってて満足感が高いおいしさ。
小豆つぶあんは甘さ控えめで、冷凍庫から出したてだと硬いけどほっくりなめらかで素朴な味わい。
...
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 















