ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
マト111さん 20代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
飲みやすい

低カロリーで人工甘味料
飲みやすいサイダーという印象
普通に美味しいです。
レモンもほのかで普通に美味しいレモンサイダーです
安ければリピート

ひょろっちちゃんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
パリパリチョコ

苺は好きですが、苺を使ったお菓子はあまり得意ではありません。
アイスも然り。
ストロベリーフレーバーのアイス、滅多に買わないのですが、パリパリチョコが入っているのが気になり、チャレンジ。

食べてみると…
美味しい〜!
食わず嫌いだったのかしら?と苦笑いです。

ストロベリーは甘すぎずほどよいあまさで、そこにアクセントとなるパリパリチョコ。
やはり、このチョコがとっても美味しいの...

ひょろっちちゃんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
香り広がる

朝一番、掃除機かけるには音がうるさいかしら…
ときになる時間はもっぱらこちらの出番。

掃除機では取りにくい隅っこまでしっかり届くので、お家のホコリを一掃。
朝まずお掃除するには、本当に優れもの。
お気に入りポイントは、なんと言っても香り。
ふんわり上品なローズの香りが、お掃除中、ずっと漂ってくれます。
お掃除していて、気持ちいいなんて…!
より、床がきれいになった気がします。
...

しょごまるさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ふわふわ美味しいパン

フジパンのふわふわ美味しいパン。4個入りなので家族で食べるのよし、1人でも食べ切れる量です。
ふわふわですが、中はしっかりとしていて食べ応えあり。
そのまま食べてもしっとり甘くて美味しい。
焼いてバターを塗っても美味しい。
息子はそのままのパンにジャムを塗って食べるのが好きです。
普通のロールパンより少しお高いですがその価値ありの美味しさ。今回は賞味期限近く割引されていてお得に購入するこ...

フロランタンさん 40代/女性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
厚焼きもいいね

たべっ子どうぶつ大好きです〜!
中でもチョコがかかったものが好きなので迷わず手に取りました
厚焼きはレギュラーに比べて1枚1枚のボリューム感があって食べ応え抜群。プリントされたどうぶつ達も心なしかいつもよりも存在感を感じられて可愛かったです。
ぷっくりした感じが何とも愛らしい♡
チョコとビスケットの相性は申し分ない美味しさで、今回も期待を裏切らないそのままのほっこりするような美味しさでした...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る