ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
微かな甘みの黒豆納豆

黒豆を使っている珍しい納豆です。スタンダードな大豆の納豆に比べて微かに甘みが感じられる黒豆の味わいが美味しいです。小粒で食べやすい食感です。

アクターさん 40代/女性/広島県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
食べやすくて美味しい

カットパインというだけあって一口サイズでとても食べやすいです。パイナップルの味が口の中に広がって美味しいです。味がしっかりとしているので食べ応えもあります。

ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
チェリーのほどよい甘み

さまざまなバリエーションがある果汁グミの期間限定品です。噛むごとにチェリーの味わいがしっかりあり甘みはひかえめで、とても果汁感高いグミだと思います。

ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ミルクの濃厚な旨み

贅沢な味わいがあるご褒美デザートだと思います。ミルクのコク深い味わいがしっかりありますが、洋酒が加えられていてよいアクセントになっていて美味しいです。

ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
小麦香る本格的なバゲット

似たような商品が他にない本格的なバゲットだと思います。食感はしっかり硬めに焼き上げられていて、国産を使っている小麦の香りがしっかりあり美味しいです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る