新着レビュー
一覧を見る
愛媛県産いよかんのやや濃い甘酸っぱさと皮のほろ苦さが感じられるご当地果実らしい風味のチューハイ。
果汁7%で混濁果汁による果実感と濃厚さがあって、甘さ寄りのバランスかな。アルコールは3%で軽めだけど、甘さの飲みごたえがあるからおつまみと合わせるよりもそのまま楽しみたいかも。ジューシーでジュース感覚で飲めちゃうおいしさだった。
ベースのプリンはいつものなめらかプリンだけど、底にはカルピス入りソースがたっぷりで爽やかなおいしさ。
とろけるようになめらかなプリンのコクに、カルピスらしい爽やかな甘酸っぱさが重なって後味が軽やか。なめらかプリンならではのクリーミーでとろけるような口どけ。ソースがたっぷり入っているから最後まで風味をしっかり楽しめる。
夏場でも食べやすくて、濃厚さとさっぱり感のバランスが良いデザート。
けど…...
塩キャラメルプリンパフェ味が大変気になり購入してみました。やさしい甘さのバニラミルクムースとミルキーで甘いホイップクリームの相性がとてもいいです。塩キャラメルプリンは程よい苦みと塩気で食べやすくとても美味しいです。クッキーはしっとりだったのが少しがっかりかな。サクサクした方が食感もあっていいかな。キャラメル味のブラウニーも入っており食べ応えたっぷりでした。
ビヒダスヨーグルト ざく盛りフルーのパッケージに目が惹きどんな味か試したく購入してみました。りんご、パイナップル、みかん、もも、マンゴーなどフルーツがたっぷり入っています。ナタデココの食感や、りんごのシャキシャキした食感がとてもいいです。これだけたっぷり入って94キロカロリーなのもとてもいいです。美味しかったのでまた購入してみたいなと思いました。
カロリーゼロ、糖類ゼロなので飲み口はスッキリ、シチリア産ならではの苦味も満喫出来る。甘味が少ないので、食事にも合いますし、みずみずしさ、炭酸飲料としてのクオリティは群を抜いてチューハイっぽい、鼻から抜ける香りも、グレフルでスッキリでした。
















