新着レビュー
一覧を見る
りっささん
40代/女性/神奈川県
パッケージに注意書きかあったので、辛さに期待しましたが、ピリ辛くらいの食べやすい辛さでした。なので、子供でも食べやすいと思います。ノーマルのチキンラーメンよりも味が濃く感じられて、お酒のおつまみにピッタリです。
つぼみさん
60代~/女性/長野県
洋梨の果汁と果肉、ミルクアイスクリームがバランス良く、濃厚さとサッパリを同時に感じられる奥深さがあります。脂質やカロリーが低めなのも嬉しいです。
プリムラさん
60代~/女性/石川県
チョコパイの新しい味は、華やぐアールグレイのレモンティー味だそうです。シチリア産レモン果汁を使用しているそうです。
食べると、アールグレイの優雅な香りがしてきます。
レモンティー味というだけあって、レモンの味もしっかりします。
レモンの苦味が、チョコの甘みを和らげてくれています。
アフタヌーンティーにぴったりだと思います。
しっかり冷やして食べて、すごくおいしかったです。
cococoさん
40代/女性/神奈川県
メインではダニとりシート使っているのでこれ単体の効果ではないと思いますが、今のところダニにはくわれてません。スプレーするだけなので手軽でよいです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 















