ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
りっささん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
食べやすい辛さ

パッケージに注意書きかあったので、辛さに期待しましたが、ピリ辛くらいの食べやすい辛さでした。なので、子供でも食べやすいと思います。ノーマルのチキンラーメンよりも味が濃く感じられて、お酒のおつまみにピッタリです。

つぼみさん 60代~/女性/長野県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60
工夫されてる

洋梨の果汁と果肉、ミルクアイスクリームがバランス良く、濃厚さとサッパリを同時に感じられる奥深さがあります。脂質やカロリーが低めなのも嬉しいです。

プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
レモンの苦味が効いている

チョコパイの新しい味は、華やぐアールグレイのレモンティー味だそうです。シチリア産レモン果汁を使用しているそうです。
食べると、アールグレイの優雅な香りがしてきます。
レモンティー味というだけあって、レモンの味もしっかりします。
レモンの苦味が、チョコの甘みを和らげてくれています。
アフタヌーンティーにぴったりだと思います。
しっかり冷やして食べて、すごくおいしかったです。

cococoさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
念のため

メインではダニとりシート使っているのでこれ単体の効果ではないと思いますが、今のところダニにはくわれてません。スプレーするだけなので手軽でよいです。

プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
常備しておきたい

春巻が大好きなので、冷凍食品でも、春巻のおかずは、必ず買っています。
こちらは、カレーとチーズの入っている、洋風春巻です。
カレーとチーズのバランスがよく、スパイシーながらも、チーズのまろやかさで、食べやすいです。
飽きのこない味付けで、お弁当には欠かせません。
大きさもちょうどよく、もう一品欲しい時にも重宝しています。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る