ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ENIさん 30代/女性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
鼻の黒ずみ、くすみ対策に

濃密なモコモコの泡でこすらず洗えて洗い上がりがつるんとします。小鼻のざらつきがスッキリ取れて肌トーンがアップした気がします。プチプラなのでコスパが良いです。

どかちんさん 50代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
しっかりラムネ

檸檬サワーが好きなので、檸檬堂さんも色々飲んでいます。今回の夏のレモンサワー、花火やラムネが缶にのっていて、かなり夏を感じます。ラムネの懐かしい味わいが強く、レモンは少し感じる程度です。爽やかさはありますが、酸味等はかなり少なめです。アルコール度数4%でジュース感覚で飲めます。お風呂上がりや縁日のお供に軽く飲むのもいいですね。

779ormさん 40代/女性/宮崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
フルーティな香りで楽しい気分になります

アサイーを食べたことがなかったので購入してみました。
プラムのような甘酸っぱさと、バナナの甘さが合わさった、フルーティな香りのグミです。
甘酸っぱいですが酸味は強くなく、おいしいです。
アサイーボウルを食べてみたくなりました。

どかちんさん 50代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
スーッと

レモンサワーが好きなのでこだわり酒場シリーズはほぼ全制覇しています。レモキンサワ−、夏にぴったりのネーミングに惹かれて買ってみました。飲んでみると、思いの外ミントの味がして、料理と一緒に飲んでいたので何か料理にミントが入っているのかと勘違いしてしまいました。スーッと爽やかでレモンとよくあっています。料理にあわない訳ではないですが、ミントを感じながらお風呂あがりなど単体で飲んで熱い体を冷やすのにピッ...

まつきんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
柔軟剤いれるとふんわりして香りもいいです。

洗剤だけだとなんだか洗濯物の匂いがきになったのでこちらを買って入れてみたらきつすぎない香りで洗濯物がいい香りになってふんわりとしていいです。パッケージもかっこいいかんじできにいりました。またかってみたいとおもいます。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る