ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ブルーベアさん 50代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
シラチャーソースの旨辛

パッケージのゴジラが格好いいですし、とても目立ちますね。
通常のカラムーチョの旨辛とはまた違ったシラチャーソースの旨辛で、少し酸味も感じられて美味しかったです。

てんぽこりさん 50代/女性/京都府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
優しい甘さ

優しい甘さのカフェラテでした。
蒸し暑いお買い物疲れの途中、喉カラカラで疲れた〜の時の水分補給に購入しました。歩き疲れた体の疲れと喉の渇きがすぅーっと軽くなるようなカフェラテでした。
知らずに購入しましたがイオン100周年とサントリーのコラボ商品みたいで、イオン系のお店でしか購入できない商品のようです。
何だか少しスペシャル感がありますね!

はな1512さん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
モーニングアメリカーノ

アメリカーノとあるけれどコーヒーの香りと味はしっかりあります。スッキリしてごくごく飲めて飲みやすいので確かにモーニングにぴったりかも。のどが乾いているときもよいです。

ソフィアさん 30代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
中途半端な感じがした

辛いもの大好き&麻辣味大好きなので購入してみました。ソース、ふりかけ、マヨのいずれも唐辛子入りや麻辣味だったりしたので非常に期待しました。見た目は唐辛子入りで辛そうに見えるものの、食べてみるとそんなに辛くはなかったです。マヨもあるので、辛さがマイルドにされてしまいます。シビレ・花椒に至ってはほとんどわからず。スパイシーさもないし、強い旨味もないしで、麻辣味ではないと思いました。具は何もなかったので...

アキラですさん 60代~/男性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
濁り湯で雰囲気抜群

いい湯旅立ちシリーズの富士見バージョンです。関東系の温泉地が入っていますね。最初は伊豆下田にしましたが、ミカンの香りがほんのりして、お湯もミカン色の濁り湯で雰囲気が良いです。長く浸かっていますと、お肌の余分な脂を洗い流してくれるようなお湯心地です。「富士見」なのですが、野沢と鬼怒川からも富士山見えるのかしら?と思いつつ、次はどれにしようかなって迷うのも楽しいですね。かなりお安く売っているのもポイン...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る