「モチモチ感」ランキング
1
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦
モチモチ感:93.75 %
2
フジパン 本仕込贅沢な厚切
モチモチ感:80 %
3
敷島製パン Pasco 国産小麦と十六穀食パン
モチモチ感:75 %
4
敷島製パン Pasco 超熟ライ麦入り
モチモチ感:71.43 %
5
敷島製パン Pasco 超熟
モチモチ感:69.52 %
6
敷島製パン Pasco 超熟山型
モチモチ感:60.47 %
7
ヤマザキ くるみゴールド(機能性表示食品)
モチモチ感:60 %
8
タカキベーカリー 長時間発酵ブレッド
モチモチ感:60 %
9
ヤマザキ ロイヤルブレッド
モチモチ感:59.66 %
10
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦山型
モチモチ感:54.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「サクサク感」ランキング
1
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦山型
サクサク感:72.73 %
2
敷島製パン Pasco 超熟山型
サクサク感:55.81 %
3
敷島製パン Pasco 超熟ライ麦入り
サクサク感:37.14 %
4
ヤマザキ ロイヤルブレッド
サクサク感:31.09 %
5
敷島製パン Pasco 国産小麦と十六穀食パン
サクサク感:25 %
6
ヤマザキ くるみゴールド(機能性表示食品)
サクサク感:20 %
7
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦
サクサク感:18.75 %
8
敷島製パン Pasco 超熟
サクサク感:15.24 %
9
フジパン 本仕込贅沢な厚切
サクサク感:10 %
10
タカキベーカリー 長時間発酵ブレッド
サクサク感:10 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ヤマザキ ロイヤルブレッド
コスパがいい:33.61 %
2
敷島製パン Pasco 超熟
コスパがいい:21.9 %
3
敷島製パン Pasco 超熟ライ麦入り
コスパがいい:20 %
4
ヤマザキ くるみゴールド(機能性表示食品)
コスパがいい:20 %
5
敷島製パン Pasco 超熟山型
コスパがいい:18.6 %
6
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦山型
コスパがいい:4.55 %
7
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦
コスパがいい:0 %
8
フジパン 本仕込贅沢な厚切
コスパがいい:0 %
9
タカキベーカリー 長時間発酵ブレッド
コスパがいい:0 %
10
敷島製パン Pasco 国産小麦と十六穀食パン
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦
リピートしたい:81.25 %
2
敷島製パン Pasco 超熟ライ麦入り
リピートしたい:71.43 %
3
タカキベーカリー 長時間発酵ブレッド
リピートしたい:70 %
4
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦山型
リピートしたい:68.18 %
5
敷島製パン Pasco 超熟
リピートしたい:67.62 %
6
敷島製パン Pasco 超熟山型
リピートしたい:65.12 %
7
ヤマザキ くるみゴールド(機能性表示食品)
リピートしたい:60 %
8
ヤマザキ ロイヤルブレッド
リピートしたい:57.14 %
9
フジパン 本仕込贅沢な厚切
リピートしたい:50 %
10
敷島製パン Pasco 国産小麦と十六穀食パン
リピートしたい:37.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
-/女性/愛知県
軽い食感
食パンの中では安くて助かります。フワッと軽くてトーストするとサクサクと軽くて食べやすいです。たまごサンドなどが挟みやすくよくあいます。
60代~/女性/兵庫県
ミミまで美味しい
サンドイッチの時はそのままで、卵や野菜、ハムなどを挟んで食べます。とても、もちもちしててミミまで美味しく食べられます。トーストの時は、バターにスライスチーズなどをのせて、焼いて食べます。トーストすると、サクサクした食感も又違った感じで美味しいです。
コスパもいいので、リピートしてます。
購入場所:スーパー
-/-/東京都
モチモチおいしい
ほのかな甘みがして、食感もよいです
トーストするとサクサクとモチモチが両方味わえます
バターを塗るだけでおいしく、朝食や料理にぴったりです
20代/女性/神奈川県
個人的ベスト食パン🍞🏆✨
甘めの食パンです。トーストすると表面がサクサク、内側がしっとりもちもちしている感じになります。そのままでももちもちしていて、耳も硬すぎずパサパサすることも無いため、口の中でモゴモゴすることなくとても食べやすいです🥲︎✨
甘いジャムにも合いますし、サンドイッチにしても良く合います!!!
これからもリピートします🔁
40代/女性/茨城県
ほんのり甘い
こちらはほんのり甘く、食べやすい食パンです。
そのまま食べるとふわふわ食感でした。
トーストすると外はカリッと中はもちもちで、違う食感が楽しめます。
-/-/兵庫県
ほんのり甘い食パン
そのまま食べると、ふんわり食感に、ほんのり甘い味わいで、何もつけなくてもおいしくいただけます。トーストすると外側がサクッと軽くなり、中はもっちり。コスパも良く、スーパーの特売などでよく見かける日常使いに適した食パンです。
30代/女性/栃木県
コスパ抜群
ドラッグストアで約100円で買いました。
コスパ抜群の食パンだと思います。
スイートブレッドというネーミング通り、味は甘みを感じ、食感はやわらかいです。
食べやすくて、値段もお手頃なので満足です。
20代/女性/山形県
焼いてもあたためてもおいしい!
安売りされていたので初めて購入してみました。トースターで焼くとかなりサクッと軽めの食パンになり、電子レンジであたためるともっちりと柔らかい食パンになりました。私個人としては、食パンはしっとりしているのが好きなので、電子レンジであたためてそのまま食べたほうがおいしく感じました🤭
クセのないノーマルな美味しい食パンなので、どんな料理にも合うと思います。
購入場所:ヤマザワ
50代/女性/東京都
ほんのり甘い
スーパーやドラッグストアで安くなってることが多いので時々買ってるヤマザキのスイートブレッドです。スイートブレッドの名前の通りほんのり甘くてやわらかいパンです。トーストすると外はサクサクで中はもっちりで美味しいです。
30代/女性/福岡県
コスパ良し
ほんのりと甘くて、パンは柔らかめなので食べやすいです。トーストすると耳の部分がサクサクになります。お値段も購入しやすい価格なのでコスパがとても良いです。家族にも美味しいと好評でした。