新着レビュー
一覧を見る
さわやかそうな、ブルーのラベルのドリンクを見つけました。
世界のキッチンから、というテーマの、ソルティライチソーダです。沖縄海塩を使用しているそうです。
ぶどう、グレープフルーツ、ライチの果汁が、10%だそうです。
塩味は確かに感じますが、嫌味がなく、自然な感じで、ゴクゴク飲めました。
ライチのエキゾチックな風味に、グレープフルーツ系の苦味、炭酸のシュワシュワした刺激とが、ほどよく絡み合っ...
香りが程よくて、本格的な温泉気分を楽しめる「日本の名湯」シリーズ。
こちらの「ととのう湯旅」は、シリーズでなじみのあるにごり湯(3包)と透明湯(5包)に加えて、炭酸湯(2包)が入っているのが特徴です。
全部で10包なので同シリーズの他の商品より少なく感じますが、炭酸湯がタブレットタイプでリッチな感じなので納得です。
そして、そのリッチな感じの炭酸湯は本当に入浴する直前に入れることをオススメし...
普通のポテトチップスののりしおは好きなので厚切りを買ってみましたが、とても味が濃く感じました。ちょっと塩辛いなぁーと思いましたが、慣れるとクセになりそうな味です。厚みがあるのでたべごたえがあるし、味が濃いのでおつまみにちょうどいいです。
3倍というネーミングにひかれて購入してみました。酸味のある濃い味付けがたまりません。ギザギザのポテチにかかっているパウダーがより濃厚さを引き出しています。中のポテチは小さ目で量も少ないのであっという間になくなります。
口コミを見て評価が高かったので購入!
シミなどが気になってきたので美白が期待できる化粧水を探していました。
テクスチャはサラサラしていて柑橘の香りが広がります!
使用後は毛穴がキュッと引き締まり、刺激もあまり感じませんでした!
保湿効果はあまり感じないので、保湿クリームは必ずした方が良いと思います!
シミ予防効果を期待してまたリピートしたいです◎


















