新着レビュー
一覧を見る
お湯を入れて待つこと3分、一口目スパイシーさを感じましたが.食べすすめると甘めかなと思います。
辛味が欲しくて七味をかけました。
牛だし香るおだし、少し油っぽさをかんじます。
かやくはお肉と人参、ねぎ。お肉はそぼろのようで柔らかめ。
うどんの麺は食べはじめは固めでしたがやわらかくなるのが早く、あまりコシのない麺でした。あまりうどんぽくない食感です。
縦型容器のうどんは持ちやすくて食べやす...
ワイヤーがしっかり汚れをかき出します。プラスチックの柔らかいタイプとは大違いです。力を入れると血が出ます。その辺りを力加減を考えながら使うのも面白いです。歯ぐきを痛めないように気をつけて使っています。
ファミリーマート限定・数量限定の夏を感じるしろくまアイス。彩りも素敵。
まろやかなメロンソーダ氷にみかん・パイン・キウイゼリーソース・練乳、まるっとした見た目がかわいいバニラフロートが合わさって、大容量でも最後まで飽きない仕立て。
メロンソーダ氷がただのかき氷ではなくて、シャーベットのようななめらかできめ細かいアイスに大粒でサクサクシュワシュワの炭酸氷が入ってる!昔ながらのメロンソーダのような...
シラチャ―ソースと「鬼ノ宴」コラボに魅かれ購入しました。唐辛子の辛味とガーリックの旨みに、酸味がよく相まって不思議なすっぱ辛さです。
ビールのつまみによく合いました。
桜エビとは言っても海老ですので、期待しているえびせんの味わい自体に大きな違いはないように感じました。見た目は結構鮮やかなピンクで、ここには違いを感じます。パッケージを見ると天然の色合いというわけではなかったのでそこは少し残念でしたね。味わいは優しい味わいという印象で、美味しいです。スナックですが油っぽさもなくて、ボリュームはあっても食べきれます。いいかも。
















