ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
しょごまるさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
初夏

オレンジの爽やかなパッケージが初夏らしくて。なんだか涼しげで素敵だなと思わず購入。さすが、ほろよいです。
マンゴーとココナッツなので、結構しっかり甘めです。ジュースみたいにゴクゴク飲めてしまう。まぁ、ほろよいはアルコール度数も3パーセントなので。ゴクゴク飲んでも良いかなと思ってます。
食事に合わせるという感じのチューハイではありませんが、お菓子にはよく合いそうです。でも、これ単体でもよかったで...

みーやさん 60代~/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
コクのある、減塩しょうゆ。

いつでも新鮮醤油の、知らなかったシリーズだったので、買ってみました。
たしかに、「味わいリッチ」とあるように、コク(味わい)が感じられて、
減塩しょうゆにありがちな、物足りなさを感じないと思いました。
リピートしたいです。

てんぽこりさん 50代/女性/京都府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
食事に合うパン

フランスロール、勝手に少し固めのパンを想像していましたがふわっもちっとしたやわらかいパンでした。
ロールパンタイプより食べ応えあり。
マーガリンの塩味とパンがよくあって美味しいです。
今回はそのまま食べましたがリベイクしてもマーガリンが溶けて美味しそう!
朝だけでなく、洋食に合わせて夕食の時に食べたいパンだなと思いました。

んもさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
濃いマンゴー

アジアに恋してのマンゴーラッシー。
すっきりとした酸味のラッシーアイスに濃厚で甘くコクのあるマンゴーアイス、ジャムのような濃密なマンゴーソースが絡み合い、まさにインネパ料理で出されるマンゴーラッシーをそのままアイスにしたようで。濃厚なのに爽やかな味わいで、とても美味しかったです。アルフォンソマンゴー果汁を27%も使用しているという贅沢さ。そのためマンゴーの味がとってもジューシー。甘ったるさや重み...

ブルーベアさん 50代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
チョコレートの味わい

スターバックスの味が自宅で手軽に楽しめるのは嬉しいですね。
ホットで頂きましたがチョコレートのコクのある味わいがしっかりと感じられて、カカオのほろ苦さと甘みがあって美味しかったです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る