ł킩VFAr[
|CgAbvLy[
Obhr[\
ObhtHg\
ӂ邳Ɣ[ŃJeS[ljI
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
みなみうさぎさん 20代/女性/山形県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
手軽にお茶が楽しめます

普段は茶葉からお茶を淹れていますが、どうしても忙しい時などはこのティーバッグのお茶を飲んでいます。茶葉に比べるとやはり香りも色も劣りますが、それでもティーバッグにしては十分なくらい、本格的な緑茶を楽しむことができます。一箱買ってしまえばしばらくなくならないので、コスパもよくて助かっています。

うさぎとハートさん 50代/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 1.00
独特な味

内臓脂肪を減らす水だそうです。普段飲む水とは異なる特殊な水に思えたので、コップに3.4センチだけ注いで飲みました。
ミネラルウォーターのようにクリアですっきりした味を予想して飲みましたが、予想とだいぶ違ったので、原材料を確認しました。米ぬか発酵液が入ってたので、これは発酵した味なのかぁと納得しました。
人によって、感想は異なると思いますが、私には飲みにくかったです(。>_<。)

COCO23さん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
赤いつぶつぶが弾ける(らしい)

『アンプルショット アクティブレチノアドバンスト ナイトリペア セラム』
赤いつぶつぶのかわいいピンクジェリー。
ポンプタイプが使いやすい。
たれるの注意!
とろんとろんぷるんぷるんをたっぷりめに塗り込んでいます。
つぶつぶはレチノール粒、弾けているそうですが感触はなし。
塗った直後はべったべたで吸いつきMAX!
でも少し時間がたつとサラッと、ベタつきなんて跡形もなく消え去りました。...

つなさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
小さいけど存在感抜群

ジャンドゥーヤのナッツの香ばしい香りがブラックサンダーのチョコとザクザクした食感と合わさって、小さいのに食べ応え抜群でした。パッケージもゴールドっぽくていつもより高級感があり、ご褒美ブラックサンダーだと思いました。

COCO23さん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
メイクの上からでもOK!キュレルシャワースプレー

『キュレル ディープモイスチャースプレー』
持ち歩きに便利な60gサイズがあるのがうれしい。メイクの上からでも使えます。
スプレーすると顔に広がるミストシャワー。
結構濡れます笑
乾燥が気になったらシュってできるのがこれからの季節にうれしい。
マスク下の乾燥肌に活躍中です。
無理だとわかっていても詰め替えられないのが…
このサイズじゃすぐになくなっちゃいます。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る