新着レビュー
一覧を見る
んもさん
30代/女性/東京都
カラフルなパッケージが気になって購入しました。ハワイアンサンダー。
ザクザクとした歯ごたえの良い食感が相変わらず良く。味は、甘くまろやかなミルクチョコレートにココナッツの柔らかな風味とローストされたマカダミアナッツの豊かな風味がとてもよくマッチしていて美味しかったです。ココナッツ、主張が少しでも強いとクセが出て食べにくさを感じるんですけど、こちらは程よく抑えられていてチョコとのバランスも良く食べ...
meteorさん
40代/女性/神奈川県
ほろほろ食感のバレットサンドが好きで、新作が出るたび買ってしまいます。今回は爽やかなレモンクリームがサンドされたガレットサンド。口に入れるとよりレモンの爽やかな香りが増してきます。酸味はさほどないので子供でも食べられます。午後のティータイムにおすすめ。塩気はほとんどわかりません。
んもさん
30代/女性/東京都
パッケージに描かれた鮮やかな赤色のスイカが美味しそう~!と思い仕事の帰路に購入して食べました。ピュレグミの新商品、すいすい塩スイカ。
食べると、サックリとした食感が歯に心地よく、スイカのみずみずしい甘味と爽やかな風味が夏らしくて美味しいです。表面にまぶされたパウダーのキュンとした酸味の中にほんのりと塩味が混ざっていて、それによりスイカの甘味がより引き立って感じられて。この絶妙な塩味加減、なかなか...
こまごまさん
40代/女性/埼玉県
水の代わりに牛乳で作っているからかしっとりしていてほんのり牛乳の甘みを感じます。大きめサイズなので満足感もあります。紙のレトロなパッケージが目を引き時々買いたくなるレーズンパンです。
いちごマカロンさん
50代/女性/東京都
とんがりコーンは、カリカリ香ばしい味わいと食感が美味しくて大好きです。塩味は おつまみにも最高です。ポテトサラダと一緒にディップして食べたり、バニラアイスと一緒に食べてもハマリます。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















