ł킩VFAr[
r[e@
VKo^Ly[
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
Nagoさん -/-/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
飲みやすい

プルーン味で甘酸っぱく口当たりが良いです。
今回は鉄分が摂れるので購入しました。
クセがなくゴクゴク飲めます。
個人的にはもう少し甘さ控えめでもいいかなと思います。

ひなここさん 50代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
ハート型が可愛い

牛乳をかけて朝食に食べたが
可愛いハート型でそれもピンク色で、見た目に朝からほっこりできました。
パフに牛乳が馴染むまではサクサクした食感で、しっかり馴染んだ後でもどろっとするわけでもなく柔らかい食感になりパフから牛乳がじゅわーっと溢れ出ていちごの味が口の中に広がり美味しかったです。
牛乳も徐々にピンク色になってくるので、いちご牛乳の味も楽しめて一石二鳥でした。

ENIさん 30代/女性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
煮込んでも伸びない独自の麺

一口スープを飲むと、濃厚な味噌スープの旨みと香りがダイレクトにきます。
一緒に煮込んだキャベツや豚肉、もやし、ネギといった野菜から出た甘みも溶け込んで、マイルドで奥深いスープになっています。
普通のラーメンなら伸びてしまうところですが、永谷園独自の専用麺は煮込んでも力強いコシがずっとキープされていて、伸びる心配がありません。
むしろ煮込まれるほどに味噌のスープをギュッと吸い込んで、コシのある...

ガンマさん 30代/男性/広島県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
サクサク食感

カールのようなお菓子で食べてみると食感もサクサクで美味しかったです。チーズの風味もよくそのまま食べる以外にお酒のおつまみにも良さそうでした

オオパさん 50代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
飲みやすい

前から気になって飲みたいな~と思ってましたが、お祭りであったので買って帰りました。飲みやすいですが、しっかりビールの苦味はありました。スーパードライは辛口だけど、これはまろやかさがあり美味しかったです

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る