ł킩VFAr[
r[e@
+10|CgLy[
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ひなここさん 50代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.80
とろとろ食感

先日、特集されてた番組でモンテールの工場で作られる洋菓子を見て手作業があったりと手間暇かけて作られてるのを知り、だから美味しい商品がいっぱいあるんだなぁと思い
初めて見かけるのティラミスエクレアを買ってみました。

しっとりしたシュー生地でふにゃっとした柔らかさがあり、中にはほろ苦いコーヒーペーストが上品な味でチーズクリームはクリーミーでどちらもとろとろの舌触り!
まさにティラミスの味エク...

takesanさん -/男性/宮崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
クセがなくて気軽に食べられる

とんこつと聞くと濃いイメージがありますが、これはあっさりしていて食べやすいです。
麺もいつものサッポロ一番らしくて安心感があります。
気軽に食べられる味なので、また見つけたら買いたいと思いました。

takesanさん -/男性/宮崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
夏にぴったりの涼し気な水ようかん

名前のとおり口当たりがなめらかで、食べやすいです。
甘さもほどよくて、冷やして食べるとすごく美味しいです。
みずみずしい感じで、暑い日にちょうどいいデザートだと思いました。

値段も手頃なので、ちょっと甘いものが欲しいときにぴったりです。
また買いたいと思いました。

ブルーベアさん 50代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.60
チョコ感があまりない

冷やしても美味しいと書いてあったので冷蔵庫で冷やしてから食べてみました。
色々な海の生き物の形になっていて楽しいですが、ぱっと見では何か分からないですね。
ミントの味わいはありますがそれほど爽快感はないです。
チョコレート感はあまりないですね。

けおけおさん -/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
6種のチーズってすごい

6種のチーズってちょっとすごいな〜と思い、買ってみました。チーズ、大好きなので。ポテコは太めの輪っかなのでじゃがいもの風味も結構感じられますが、チーズ味がしっかりついているのでチーズ風味が負けていません。6種それぞれの味はよく分からないながら、チーズの旨みとコクがしっかりあって美味しいです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る