ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
一番薄い色のベリーが美味しいです

アソートタイプになっているベリー味なのですが、その中でも一番薄い水色に近い色のベリー味がとても美味しいと思いました。アソートではなくそれぞれ単体として売り出しても良いと思います。

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
甘くて美味しい

クロワッサン生地がほのかに甘くてとても美味しいです。バターの風味が後味に残るので菓子パンではなくちゃんとクロワッサンという感じがします。

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
王道のブラックチョコ

Ghana系の板チョコは全体的に味わいがあっさりめですが、ブラックだととても食べやすくなります。後味はスーッと爽やかで苦味も丁度良いです。

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
外側のクッキーが美味しい

以前から気になっていた商品でした。外側のクッキーが薄くてとても美味しいです。中のバニラクリームは結構甘めですが、それよりもクッキーの食感が好きになりました。

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
食パンの中でも断トツ

超熟は他のメーカーの食パンよりも断トツの商品だと思っています。そのままだともっちり、トースターで焼くとソトはサクサク、中はフワッとなりかなり美味しいと思います。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る