新着レビュー
一覧を見る
プリムラさん
60代~/女性/石川県
フロマージュパンケーキなんて、オシャレな感じで食べてみたくなりました。
2種類のチーズクリームが使われているようです。
ホワッと柔らかい、どらやきのような生地の間に、チーズクリーム、レアチーズホイップクリームがサンドしてあります。
チーズのほのかな酸味が良いです。
2個入っていて、お得感があります。
cococoさん
40代/女性/神奈川県
ザ、定番、野菜ジュースの王道ともいえるスタンダードな味わい。甘すぎずすっぱすぎず苦過ぎず絶妙にバランスのとれた構成でクセがなく後味も良いので老若男女におすすめできます。特に夏はキリっと冷やして飲むのが最高です。
cococoさん
40代/女性/神奈川県
しっかりした胡麻の風味、あまじょっぱい味わいとサクサクの歯触りが絶妙なハーモニーを醸し出しています。おせんべいというよりは和風のスナック感覚でいただいてます。個包装なのでしけにくくて食べ過ぎも防止できてよいです。
cococoさん
40代/女性/神奈川県
泡で出てくるタイプなので楽ちん。泡の質も弾力があり気持ちがよいです。洗い上がりはつっぱらずしっとりしてるので冬でも家族で使えます。乾燥肌なのでつややか、とまではいきませんが。。香りもくせがなくて使いやすいです。
はな1512さん
50代/女性/東京都
あんこもアイスも食べたいときにオススメ。一つでふたつの味が楽しめます。北海道産あずきのあんこも上品で美味しいです。栗もあずきにはいっていてうれしい。贅沢な感じのするアイスモナカです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/1/14
【再現コラボ】チロル×キリ®「クリームチーズチョコ」が復活! 2025/12/23
【グッドレビュー】2025年12月23日発表(2025年12月8日~12月21日投稿分) 











