ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
まつきんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
柔軟剤いれるとふんわりして香りもいいです。

洗剤だけだとなんだか洗濯物の匂いがきになったのでこちらを買って入れてみたらきつすぎない香りで洗濯物がいい香りになってふんわりとしていいです。パッケージもかっこいいかんじできにいりました。またかってみたいとおもいます。

てんぽこりさん 50代/女性/京都府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
夏限定なんてもったいない〜

氷結無糖シリーズのサマーライム、ネーミング通り夏限定商品のようです。
えー!もったいない、季節問わず、いつでも飲みたいなと思うチューハイでした。
ライムの酸味と苦味、クリアな飲み口。
アルコール度数7%で飲みごたえがあります!
食事とあわせてお酒を飲むのが好きな私にはとっても美味しいチューハイでした。
和洋中のどんな食事にも、おつまみなしでも、ポテチとか食べながらのスポーツ鑑賞や映画鑑賞...

こまごまさん 40代/女性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
デミオム焼きそば

パッケージが目を引き、200円弱で安かったので買ってみました。具材はキャベツとしっとり溶き卵。あっさりとした焼きそばでした。量は2人前くらい。2回に分けて食べました。1回食べたらもういいかなという感じでした。

もぐちゃんさん 60代~/女性/三重県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
普段使いに

日用品も価格が高騰していますが、こちらはネピアの中でもリーズナブルなお値段で、鼻をかんだり口を拭いたりの他に、部屋の中のちょっとした汚れを拭き取るなど、色んな場面で使っています。
花粉の時期などは少しお高めの柔らかいティッシュの方が肌に優しいですが、低価格帯のティッシュに比べると十分に柔らかさはあります。

honti1さん 60代~/男性/静岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
コクがあって濃くて美味しい

6Pチーズは基本、大好きでハズレがないですが、これは一番で最高峰と思いました。

本当に濃くて美味しいので、一箱空けるのが早かったです。量は少なめですが、味わって食べました。

個報道でラベルが貼ってないので、エコにもいいですね。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る