新着レビュー
一覧を見る
COCO23さん
40代/女性/東京都
『ずっしり小豆蒸しぱん』
ふっかり小豆蒸しパン。
表面にペタペタでふわっとした中に小豆がトッピングされています。
結構甘いです。
生地自体は酒蒸しパンっぽい味わい。
トッピングの小豆はやわらかくてほっくり、ちょっと少ないかな。
食べごたえかなりあり。
くぅちゃんさん
40代/女性/栃木県
「こくだし」というネーミング通り、だしがきいていておいしいみそ汁です。
いわし、昆布、鰹荒節、あご、鰹枯節というだしがブレンドされていて、うまみを感じます。
粉末タイプで、みその溶け残りがないのもうれしいです。
また買いたいと思います。
てゃさん
20代/女性/大阪府
外側の硬めの白桃氷をバリッと噛んだあと、中からねっとりした白桃アイスが出てくる食感の変化が面白いアイス!
冷凍庫から出したてよりも、少し置いてからの方がより内側と外側の食感を楽しめておいしい。
内側はねっとり白桃の甘くジューシーな風味があって、外側は氷菓らしい硬めのバリッとさっぱり感。特に最初の硬い食感と、その後のなめらかで濃厚な口当たりの差が良いバランス。濃厚だけど爽やかだから夏にぴったり。...
てゃさん
20代/女性/大阪府
水出しほうじ茶らしい、角のないすっきりした飲み口。
ほうじ茶特有の香ばしさはちゃんとあるけれど、渋みや苦味が控えめで暑い日にゴクゴク飲みやすい。香ばしさの中にほんのり甘みを感じるから食事中にも合わせやすいかな。キンキンに冷やして夏場の普段飲みとして買いやすいほうじ茶。
くぅちゃんさん
40代/女性/栃木県
あさり、はまぐり、ほたて、の3種類の貝だしがきいていて、さっぱりとした味です。
麺は、お湯の戻し時間が5分となっていますが、私はやわらかめが好きなので10分弱の戻し時間で食べました。
それでも、麺はやわらかすぎることなく、おいしく食べられました。
スープも麺も満足なので、また買いたいです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/8/10
【 デンタルフロス・歯間ブラシ 】口コミ人気のおすすめ10選!徹底比較 2026/8/10
【 キリン 秋味 】8月18日(火)新発売!歴代10年分レビュー徹底紹介 2026/8/5
私のシェアビュー体験談③「毎日のお買い物がワクワクする時間に!」 2026/8/1
【物価高対抗!】食品の商品レビューを書いて+10ポイントを貰える!? 

















