ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
妖精さん 30代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
お高い味がする

今月のおすすめNo.1食品はモンテールの「シューアラクレーム・ショコラ&カスタード」です。
モンテールのシュークリームはお手軽価格なので、普段からよく購入しています。
パッケージからしてちょっと高級そうなこちらは、普段のシュークリームと見た目からして違いました。
シュー生地はちょっとだけフレンチクルーラーっぽい仕上がりで、いい具合に焦げも出ていました。
中のクリームはやや少なく感じましたが...

ゆきんこたんていさん 40代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
濃厚〜

久々のアルフォート。開けた瞬間、赤肉メロンの甘い香り!
全粒粉のダイジェスティブビスケットの香ばしくザクザクした食感と合わせて本当にバランスよく美味しいです。
赤肉メロンの風味も濃厚で、食べ終わるとまた1枚…と食べてしまいます。個包装なので会社や学校のみんなと食べるのもいいですね!

sun5さん 40代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
すっきり爽やか

お腹いっぱいご飯を食べた帰りに
コンビニでアイスを買おうということになり、
立ち寄ったローソンで見つけたアイスです。
口の中をさっぱりさせたかったので選びました。
なめらかだけどシャリシャリした食感のアイスで、
ヨーグルトもブルーベリーもほどよい酸味と甘さで
とても美味しいです。
永遠に食べられそうな味わい。
たっぷりたべごたえがあるのに、
170kcalとヘルシーで嬉しい!
...

妖精さん 30代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
ボロボロのフライパンに嬉しいアイテム

今月のおすすめNo.1日用品は、クレハの「キチントさん フライパン用ホイルシート ワイド」です。
我が家にはコーティングのはがれたボロボロのフライパンしかなく、何かを焼こうとすればガッツリと焦げ付いてしまいます。
ただ、このホイルシートを使えばボロボロのフライパンでも安心してお料理ができるのです。
正直なところ、ホイルシートにちょびっと焦げ付くこともあるのですが、それでもフライパンをそのまま...

りっささん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
パッケージに、、

パッケージのうにがインパクトあるので、とても期待したのですが、うに感はあまりないです。でも普通に味が濃いめの揚げせんで、おやつでもおつまみとしても美味しく食べられます。小分けになっているので食べやすい。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る