新着レビュー
一覧を見る
安いので買ってみました。
一口飲んでカフェオレの香りはするが、ミルクのコクがなく少し水っぽさを感じます。
甘さはくどくなく個人的にちょうどいい甘さだったので途中から牛乳を加えてコクを出し
美味しく飲めました。
見た目通りの味だろうなと思って、一口食べた瞬間にソーセージから肉汁が飛び出しました。
本当に飛び散るくらいの肉汁でした。
思っていた以上にソーセージがジューシーでそれだけでおいしかったです。
中のソースの量や存在感は控えめですが、十分おいしくいただけました。
カレー感はあまりないです。
レンチンで食べられるお手軽さも魅力ですね。
風変わりな感じのするドレッシングだなぁと思いながら夏だし暑いしエスニックもいいじゃないと買ってみました。
ほぼオイルのような見た目。
サラダにかけるとレモングラスの爽やかな香りがして、食べみるとハーブのような台湾で食べた(よくわからないが)香辛料の味がして酸味がありさっぱりはしてました。
アジアン気分になるような…独特の味がしてまさにエスニック。
食べていて思ったのはサラダよりも
焼...
当たり前に買っていたので、レビューしたつもりになってレビューしていませんでした。
スパイシーでおいしいのは言わずもがな。
ただ、辛いだけではなく、しっかりと旨味やお芋の味も感じられます。
サクサク食感に程よいサイズで、手が止まりません。
スティックタイプはお料理にもいろいろアレンジができそうで、ワクワクします。
パッケージ裏にあったカラムーチョ入りの生春巻きはぜひ食べてみたいですね。
夏の塩分補給用に買いました。
普通の飴と違ってまわりにコーティングしてあるので持ち運びもしやすいです。
味も美味しくリピートしたいなと思います。

















