「コスパがいい」ランキング
1
J-オイルミルズ AJINOMOTO さらさら®キャノーラ油軽やか仕立て
コスパがいい:73.91 %
2
日清オイリオ 日清キャノーラ油
コスパがいい:61.7 %
3
日清オイリオ 日清ヘルシーごま香油
コスパがいい:52.94 %
4
日清オイリオ 日清ヘルシーオフ
コスパがいい:51.85 %
5
J-オイルミルズ AJINOMOTO 焙煎ごま香味油
コスパがいい:51.52 %
6
J-オイルミルズ AJINOMOTO Eurolive®(ユーロリーブ)
コスパがいい:42.86 %
7
J-オイルミルズ AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン
コスパがいい:41.07 %
8
J-オイルミルズ AJINOMOTO オリーブオイル
コスパがいい:38.46 %
9
竹本油脂 マルホン 圧搾純正胡麻油
コスパがいい:35 %
10
日清オイリオ 日清やさし~く香るエキストラバージンオリーブオイル
コスパがいい:28.57 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
竹本油脂 マルホン 圧搾純正胡麻油
リピートしたい:95 %
2
日清オイリオ 日清やさし~く香るエキストラバージンオリーブオイル
リピートしたい:85.71 %
3
J-オイルミルズ AJINOMOTO オリーブオイル
リピートしたい:76.92 %
4
J-オイルミルズ AJINOMOTO 焙煎ごま香味油
リピートしたい:75.76 %
5
日清オイリオ 日清ヘルシーごま香油
リピートしたい:75 %
6
J-オイルミルズ AJINOMOTO さらさら®キャノーラ油軽やか仕立て
リピートしたい:73.91 %
7
日清オイリオ 日清ヘルシーオフ
リピートしたい:72.22 %
8
J-オイルミルズ AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン
リピートしたい:71.43 %
9
J-オイルミルズ AJINOMOTO Eurolive®(ユーロリーブ)
リピートしたい:71.43 %
10
日清オイリオ 日清キャノーラ油
リピートしたい:68.09 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/兵庫県
使いやすい
さらさらキャノーラ油、紙パックタイプは初めてです。使いやすく捨てやすく、エコですね。口が広口と細口を選べて、広口タイプは、揚げ物をしたい時には沢山出せますし、細口タイプは少なめの油を使いたい時に出しすぎる事なく使えます。揚げ物はカラッとあがりますし、炒め物も油っこさがなくおいしくいただけます。コスパもよく、家族の多い我が家にぴったり、また買いたいです。
購入場所:アプロ
60代~/女性/兵庫県
カラッと揚がる
天ぷらやフライなど、カラッと揚がります。沢山食べても全然重くなく、胃もたれもしないです。
炒め物なども、少しの量でも炒めやすく野菜もシャキシャキ感が残ります。油類は少しずつ値段が高くなって来てますが、この商品は比較的安く購入出来るので、おすすめです。
購入場所:スーパー
60代~/男性/埼玉県
ヘルシーで使いやすい
商品名通りにサラっとしていてさまざま料理に使える油です。使いやすさに加えてコレステロールゼロでヘルシーさもあり、値段は少し高いですがリピートしたいです。
20代/男性/沖縄県
文字通りサラサラした良さいっぱい!
このキャノーラ油商品を活用してみると、フライパンに敷いてベッタリせずにサラサラと一斉に広がる便利さを感じつつ、その油を使った料理にて油っこさを感じずに具材の旨味が抜群に出てくる良きキーパーソンになってくれるのも感じられ、使用した自分からすれば文字通りのサラッサラとした良き要素が満載でした!
購入場所:タウンプラザかねひで パイプライン内間市場店
-/-/神奈川県
クセがなく軽い使い心地です。
クセがなく軽い使い心地で、揚げ物や炒め物がすっきり仕上がります。油っぽさが残りにくく、毎日の調理に安心して使えると思います。
40代/男性/兵庫県
揚げ物等にふさわしいキャノーラ油!
揚げ物や炒め物等、何でも使える。またコレステロールゼロに魅力を感じ、脂っこくなく、とても美味しいキャノーラ油!これからもリピートしていきたい!
60代~/男性/千葉県
油切れがよい
我が家のメイン油です。カラッとした仕上がりで、油切れも良いのでこればっかりです。無精な私が目玉焼き一つ作るときはごく少量でOKです。健康にも良いので、年寄りにもありがたいですね。お値段少々お高めですが、健康には代えがたいです。よいもの使いましょう。
購入場所:ベルクス五香元山
20代/女性/山形県
高品質です
いつも買っている油よりもちょっとだけ値段が高いので、普段はなかなか買わない(買えない)のですが、試しに!と思って手に取りました。
使ってみると、やはりプライベートブランドの油と比べると品質が高いです。油の軽さが全然違っており、天ぷらがよりサクッと仕上がりました。
これだけ質が高いのならば、値段が高いのは仕方がないなと思いました🥺
購入場所:ツルハドラッグ
30代/女性/神奈川県
定番のキャノーラ油
定番の我が家では愛用している油です。よく揚げ物をするので欠かせないものになっており買い足すこともとても多いです。油も癖もなく軽いのでしつこくなく素材の味を邪魔しないのでいいですね。
40代/女性/神奈川県
さらっとしている
コレステロールが気になるので購入。もっぱら炒め油として使っています。料理の仕上がりは心なしかさらっとしているような気がします。容器の注ぎ口が小さく、必要な分だけ使えて便利です。