「濃厚」ランキング
1
明治 明治北海道十勝 十勝産熟成3種のチーズ
濃厚:75 %
2
明治 サンモレ クリームチーズデザート バニラ風味
濃厚:64.29 %
3
QBB プレミアムべビーチーズ クリーミークリームチーズ
濃厚:63.64 %
4
QBB プレミアムベビーチーズ 濃厚ピスタチオ
濃厚:60 %
5
森永乳業 フィラデルフィアクリームチーズ
濃厚:52.17 %
6
森永乳業 フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと魅惑のラムレーズン&ナッツ
濃厚:42.86 %
7
QBB チーズデザート6P フランボワーズ&ライチ~ローズの香り~
濃厚:42.31 %
8
明治 北海道十勝生モッツァレラ
濃厚:42.11 %
9
QBB チーズデザート6P 静岡県産クラウンメロン
濃厚:39.53 %
10
よつ葉 北海道十勝なめらかクリームチーズ
濃厚:28.57 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「クセが少ない」ランキング
1
森永乳業 フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと魅惑のラムレーズン&ナッツ
クセが少ない:85.71 %
2
よつ葉 北海道十勝なめらかクリームチーズ
クセが少ない:78.57 %
3
明治 北海道十勝生モッツァレラ
クセが少ない:63.16 %
4
森永乳業 フィラデルフィアクリームチーズ
クセが少ない:47.83 %
5
QBB プレミアムべビーチーズ クリーミークリームチーズ
クセが少ない:36.36 %
6
QBB チーズデザート6P 静岡県産クラウンメロン
クセが少ない:32.56 %
7
明治 サンモレ クリームチーズデザート バニラ風味
クセが少ない:28.57 %
8
QBB チーズデザート6P フランボワーズ&ライチ~ローズの香り~
クセが少ない:26.92 %
9
QBB プレミアムベビーチーズ 濃厚ピスタチオ
クセが少ない:25 %
10
明治 明治北海道十勝 十勝産熟成3種のチーズ
クセが少ない:12.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
QBB プレミアムベビーチーズ 濃厚ピスタチオ
コスパがいい:50 %
2
明治 明治北海道十勝 十勝産熟成3種のチーズ
コスパがいい:37.5 %
3
よつ葉 北海道十勝なめらかクリームチーズ
コスパがいい:35.71 %
4
QBB チーズデザート6P フランボワーズ&ライチ~ローズの香り~
コスパがいい:26.92 %
5
QBB チーズデザート6P 静岡県産クラウンメロン
コスパがいい:23.26 %
6
QBB プレミアムべビーチーズ クリーミークリームチーズ
コスパがいい:18.18 %
7
森永乳業 フィラデルフィアクリームチーズ
コスパがいい:13.04 %
8
明治 北海道十勝生モッツァレラ
コスパがいい:10.53 %
9
明治 サンモレ クリームチーズデザート バニラ風味
コスパがいい:0 %
10
森永乳業 フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと魅惑のラムレーズン&ナッツ
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
よつ葉 北海道十勝なめらかクリームチーズ
リピートしたい:85.71 %
2
森永乳業 フィラデルフィアクリームチーズ
リピートしたい:78.26 %
3
QBB チーズデザート6P フランボワーズ&ライチ~ローズの香り~
リピートしたい:76.92 %
4
明治 北海道十勝生モッツァレラ
リピートしたい:68.42 %
5
QBB プレミアムベビーチーズ 濃厚ピスタチオ
リピートしたい:65 %
6
明治 サンモレ クリームチーズデザート バニラ風味
リピートしたい:64.29 %
7
QBB チーズデザート6P 静岡県産クラウンメロン
リピートしたい:62.79 %
8
森永乳業 フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと魅惑のラムレーズン&ナッツ
リピートしたい:57.14 %
9
QBB プレミアムべビーチーズ クリーミークリームチーズ
リピートしたい:54.55 %
10
明治 明治北海道十勝 十勝産熟成3種のチーズ
リピートしたい:50 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
60代~/男性/静岡県
コクがあって濃くて美味しい
6Pチーズは基本、大好きでハズレがないですが、これは一番で最高峰と思いました。
本当に濃くて美味しいので、一箱空けるのが早かったです。量は少なめですが、味わって食べました。
個報道でラベルが貼ってないので、エコにもいいですね。
購入場所:遠鉄ストア
-/-/東京都
ちょい濃いめ?
普段あまりチーズは食べないので不確かですが、オリジナルの6Pよりちょっとだけ濃いめかな?
パケにある通りおつまみに良さそう。
50代/女性/東京都
コク👍️
👨が🧀食べない日は無いので冷蔵庫に無い日も無い。スライスがSteadyだけどプラス色々▢△が混じる。🍞同様貰っても怒らない程のストック。コレはてっきりスモークかと思って手を出さなかったけど雰囲気違うかも
やむを得ない?1つ貰うと…コクうま🙄ね!スモークは煙感キツイからと思うけどコレはソレが控え目でコクがあるから美味しいわねお子さまな私の口にはプロセス🧀も美味しいけど🍷のオツマミにはチビ²楽しめそう
購入場所:貰い物
20代/女性/大阪府
クセが少ないうまみチーズ
ゴーダチーズのコクと旨みがぎゅっと詰まった濃厚な味わいで、一口でもしっかり満足感がある仕上がり。熟成由来のアミノ酸の旨みがじんわり広がり、シンプルながら奥行きのある風味が楽しめる。もっとクセのある感じを想像してたけど、塩気も程よくてまろやかで食べやすい。そのままだとしっかり食感で、少し温めるとほんのりとろけてより濃厚。
個包装だからアウトドアやおつまみにもぴったりで、お酒と合わせたくなるような安定感のあるチーズ。
60代~/女性/神奈川県
あっさりしている。
芳醇ゴーダ40%使用しているので、濃い味で深みがあります。でも、上品で、あっさりしているので、食べやすく、色々な料理に使えると思います。お子さんのおやつや、大人のおつまみに最適です。
20代/女性/岐阜県
食べやすい
コクと旨みがたっぷりで食べやすいです。1つが重いので食べ応えがあります。新鮮な牛乳を使用しているので
あっさりと食べることができます。
40代/女性/東京都
名前の通りコクと旨みがあって美味しい
名前に惹かれて購入しましたが、名前の通りにコクと旨みが感じられるチーズです。
ゴーダチーズを40%使っているとのことで、良い原材料を使っているんだなと思える商品ですね。
6P個包装で食べやすく、味がしっかりしているのでそのまま食べてもサラダに入れても美味しかったです。
お酒のおつまみにも良さそうだなと感じました。
コクと旨みはあるけれど、変なくせは感じないので万人受けする商品だと思います。
今度はお酒と一緒に楽しむようにリピートしたいなと思った一品です。
購入場所:ヤオコー
40代/女性/大阪府
濃厚
北海道産の芳醇ゴーダチーズを40%使用されているようで、いつもの6Pチーズより濃厚な旨味が感じられる気がしました。おつまみにも合いそうです。
50代/女性/千葉県
コクと旨味がたっぷり!
『芳醇ゴーダ』を40%使用のチーズです。ゴーダチーズはクセがありますが、クセはなく食べやすい味わいです。ゴーダ入りなので、コクと旨味がたっぷりあり濃厚な味わいでおつまみにぴったりです。
滑らかな口溶けとまろやかな味わいで美味しく頂きました。
購入場所:サミット
50代/女性/宮城県
濃厚
初めて買いましたが、濃厚でコクがあり食べ応えがあります。北海道産の芳醇ゴーダチーズを40%使っているそうで、品質も安心で、このおいしさも納得です。白ワインにもぴったりです。