「コスパがいい」ランキング
1
ヤマザキ BAKE ONE 塩バターフランスパン
コスパがいい:54.35 %
2
敷島製パン Pasco 国産小麦 クラシックレトロカンパーニュ
コスパがいい:46.15 %
3
敷島製パン Pasco 国産小麦 煎茶と小豆のカンパーニュ
コスパがいい:45.45 %
4
ヤマザキ ロイヤルバターロール
コスパがいい:43.48 %
5
フジパン ネオ黒糖ロール
コスパがいい:42.86 %
6
タカキベーカリー 石窯モーニングフランス
コスパがいい:42.86 %
7
敷島製パン Pasco 牛乳ロール ミルクコーヒー
コスパがいい:42.86 %
8
敷島製パン Pasco 国産小麦 バゲット
コスパがいい:38.1 %
9
敷島製パン Pasco 国産小麦 ミニソフトフランス
コスパがいい:37.5 %
10
ヤマザキ ルヴァン黒糖ロール(マーガリン入り)
コスパがいい:36.59 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
敷島製パン Pasco 国産小麦 ミニソフトフランス
リピートしたい:100 %
2
敷島製パン Pasco 国産小麦 煎茶と小豆のカンパーニュ
リピートしたい:100 %
3
タカキベーカリー 石窯モーニングフランス
リピートしたい:92.86 %
4
ヤマザキ ルヴァン黒糖ロール(マーガリン入り)
リピートしたい:92.68 %
5
敷島製パン Pasco 国産小麦 クラシックレトロカンパーニュ
リピートしたい:92.31 %
6
フジパン ネオ黒糖ロール
リピートしたい:87.5 %
7
ヤマザキ BAKE ONE 塩バターフランスパン
リピートしたい:80.43 %
8
ヤマザキ ロイヤルバターロール
リピートしたい:78.26 %
9
敷島製パン Pasco 国産小麦 バゲット
リピートしたい:76.19 %
10
敷島製パン Pasco 牛乳ロール ミルクコーヒー
リピートしたい:71.43 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/長崎県
甘いレーズン入り
フランスロールを以前いただきましたが、レーズン入りを見つけました!
甘いレーズンが入ってるだけで、食べた時の満足度がだいぶ違いました。
まずはそのまま、そしてトースターでカリッと温め、バターをつけていただきました✧˖°どちらも美味しいです。フランスパンみたいな固さはまったくありません。少しかさっとした表面がフランスパンらしいです。
50代/女性/埼玉県
とても美味しいです。
香ばしいソフトフランス生地に甘酸っぱいレーズンを練り込み、特製マーガリンを包み込んだロールパンです。
同シリーズの「ネオフランスロール」を頻繁に購入していて、その美味しさを知っているので、レーズンが入ったこちらも美味しいだろうなあと思っておりました。
ソフトフランス生地はさっくりしっとり、レーズンが甘酸っぱくて良い香り。
真ん中に入っているマーガリンのなめらかな食感がとても良いです。特別なご褒美感を得られます。
ロールパンにマーガリンを塗るのとは違う感覚。
予想どおりとても美味しかったので、リピートしようと思います。
60代~/男性/神奈川県
温めると格段に美味しい
何時も購入する、バターロールパン
がなかったので、初めてフランスパン
のレーズンロール購入しました。
思っているより、柔らかい生地の
ソフトフランスロールで、程よい数の
甘い干し葡萄としょっぱいマーガリン
の組合せ相性抜群です。
トーストすると、一層美味しく食べる
事が出来ます。
40代/女性/千葉県
レーズン
このシリーズ好きですが、レーズンのフランスパンバージョンです。
フランスパンと言ってもソフトなので食べやすいです。
いつものように軽く温めて食べるとマーガリンが溶けて美味しいです。
温めすぎるとドロドロに溶けて汚しやすいので要注意です!
やっぱり美味しいねぇ
50代/男性/大阪府
レーズンとマーガリンはやっぱり相性いい
期待どおりということになるけれど、レーズンとマーガリンはやっぱり相性がいいなと思った。パン自体はシンプルでレーズン入りのロールパンの中にマーガリンが入っているだけなのだけど、レーズンの甘酸っぱさとマーガリンの塩気がうまくマッチしている。ちなみにこのパンはバターロールではないのは、商品名がネオ「フランス」となっているところからもわかるのだけれど、バターロールにしていないのはレーズン入りとのバランスを考えてのことなのかなと。そのままでも十分おいしいけれど、ベストはこのシリーズらしくごくごく軽く温める、なので念のため。
購入場所:スーパー万代
40代/女性/山口県
フランスパンのイメージよりは
ネオバターロールシリーズの新商品でレーズン入りのフランスロールです。フランスロールとあり、普段よりハードな生地なのかと想像しましたが、ソフトフランス生地のロールパンでレーズンもぎっしりゴロゴロ入っていました。トーストするとふっくらしたレーズンとパンのふんわり感も増して美味しく頂けました。
50代/女性/千葉県
リベイクが美味しい
リベイクして食べました。すると、パン生地がサクサク食感になって、美味しかったです。ソフトフランスパン生地なので、香りも香ばしいです。そのままで食べても、柔らかくて、食べやすかったですね。レーズンとマーガリンのバランスも絶妙で、いくらでも食べられてしまいそうです。
50代/女性/東京都
レーズンがうまいっ
ネオフランスロールは、食べたことがあってネオロールシリーズは、私好きだからこれも間違いなかった❤️
レーズンロールも好きだから、これも好み。
レーズンはジューシーでたくさん入ってるし、マーガリンのシミシミ生地がうまいっ👍
トースト必須🔥
通常ロールよりは、素朴な生地かな?
定価200円以上だから、半額ならまた買いたいw
いなげや
購入場所:いなげや
50代/女性/栃木県
ソフトフランスパンの食感
ソフトフランスパンのような歯応えある食感にレーズンが練り込まれていて、レーズンの甘酸っぱさや大きさがよく、マーガリンはなめらかであっさりした味になっていて美味しいです。ロールパンなのでちょっとお腹が空いた時に手軽に食べられて大きさもちょうどいいです。
購入場所:ベイシア
-/女性/新潟県
おやつや朝食に
生地はしっとり、中のマーガリンはたっぷりレーズンもいっぱい入っていて美味しいです。よくおやつに食べていますが、卵やウインナーと一緒に朝食でもいい。6個入りなので家族で食べられてコスパも良いです!