「濃厚」ランキング
1
明治 明治北海道十勝 十勝産熟成3種のチーズ
濃厚:75 %
2
明治 サンモレ クリームチーズデザート バニラ風味
濃厚:64.29 %
3
QBB プレミアムべビーチーズ クリーミークリームチーズ
濃厚:63.64 %
4
QBB プレミアムベビーチーズ 濃厚ピスタチオ
濃厚:60 %
5
森永乳業 フィラデルフィアクリームチーズ
濃厚:52.17 %
6
森永乳業 フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと魅惑のラムレーズン&ナッツ
濃厚:42.86 %
7
QBB チーズデザート6P フランボワーズ&ライチ~ローズの香り~
濃厚:42.31 %
8
明治 北海道十勝生モッツァレラ
濃厚:42.11 %
9
QBB チーズデザート6P 静岡県産クラウンメロン
濃厚:39.53 %
10
よつ葉 北海道十勝なめらかクリームチーズ
濃厚:28.57 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「クセが少ない」ランキング
1
森永乳業 フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと魅惑のラムレーズン&ナッツ
クセが少ない:85.71 %
2
よつ葉 北海道十勝なめらかクリームチーズ
クセが少ない:78.57 %
3
明治 北海道十勝生モッツァレラ
クセが少ない:63.16 %
4
森永乳業 フィラデルフィアクリームチーズ
クセが少ない:47.83 %
5
QBB プレミアムべビーチーズ クリーミークリームチーズ
クセが少ない:36.36 %
6
QBB チーズデザート6P 静岡県産クラウンメロン
クセが少ない:32.56 %
7
明治 サンモレ クリームチーズデザート バニラ風味
クセが少ない:28.57 %
8
QBB チーズデザート6P フランボワーズ&ライチ~ローズの香り~
クセが少ない:26.92 %
9
QBB プレミアムベビーチーズ 濃厚ピスタチオ
クセが少ない:25 %
10
明治 明治北海道十勝 十勝産熟成3種のチーズ
クセが少ない:12.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
QBB プレミアムベビーチーズ 濃厚ピスタチオ
コスパがいい:50 %
2
明治 明治北海道十勝 十勝産熟成3種のチーズ
コスパがいい:37.5 %
3
よつ葉 北海道十勝なめらかクリームチーズ
コスパがいい:35.71 %
4
QBB チーズデザート6P フランボワーズ&ライチ~ローズの香り~
コスパがいい:26.92 %
5
QBB チーズデザート6P 静岡県産クラウンメロン
コスパがいい:23.26 %
6
QBB プレミアムべビーチーズ クリーミークリームチーズ
コスパがいい:18.18 %
7
森永乳業 フィラデルフィアクリームチーズ
コスパがいい:13.04 %
8
明治 北海道十勝生モッツァレラ
コスパがいい:10.53 %
9
明治 サンモレ クリームチーズデザート バニラ風味
コスパがいい:0 %
10
森永乳業 フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと魅惑のラムレーズン&ナッツ
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
よつ葉 北海道十勝なめらかクリームチーズ
リピートしたい:85.71 %
2
森永乳業 フィラデルフィアクリームチーズ
リピートしたい:78.26 %
3
QBB チーズデザート6P フランボワーズ&ライチ~ローズの香り~
リピートしたい:76.92 %
4
明治 北海道十勝生モッツァレラ
リピートしたい:68.42 %
5
QBB プレミアムベビーチーズ 濃厚ピスタチオ
リピートしたい:65 %
6
明治 サンモレ クリームチーズデザート バニラ風味
リピートしたい:64.29 %
7
QBB チーズデザート6P 静岡県産クラウンメロン
リピートしたい:62.79 %
8
森永乳業 フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと魅惑のラムレーズン&ナッツ
リピートしたい:57.14 %
9
QBB プレミアムべビーチーズ クリーミークリームチーズ
リピートしたい:54.55 %
10
明治 明治北海道十勝 十勝産熟成3種のチーズ
リピートしたい:50 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/東京都
定番のプレーン
定番のプレーンのベビーチーズ。クセがなくてとても食べやすいです。我が家ではサイコロ状に切ってサラダに散らしてアクセントにしています。
30代/女性/栃木県
昔から大好き!
昔からよく食べていて大好きです。たまにクリームチーズとかモッツァレラの方を食べたくなりますが、やっぱり安定のプレーン!
気をつけないと4個が一瞬でなくなるくらい美味しい!
60代~/女性/岐阜県
料理にも使えます
そのままおやつとして食べるのならカマンベール入りなどの方がおいしいと思いますが、プレーンタイプはサラダのトッピングなどいろいろな使い方ができるのでいいと思います。ノリで巻いて食べるとおつまみによく合います
購入場所:平和堂
20代/男性/東京都
ベースの味
このシリーズは、いろいろなフレーバーが出ていますが、文字通り、感想としては、ベースという感じです。
よく言えば食べられてる。
個人的な意見としては、他も同じような味がするから物足りない。
悪くは無いけど、やっぱりフレーバーを買います
-/-/神奈川県
クセがなくまろやかな味です。
クセがなくまろやかな味わいで、そのままでも料理にも使いやすい万能チーズです。個包装で保存しやすく、常備しておくと便利です。
40代/女性/茨城県
料理にも使います
クセがなくベーシックなプレーンのベビーチーズは、そのまま食べてももちろん美味しいです。
小腹が空いた時などやおやつ、料理にも使えるのが良いです。
30代/女性/大阪府
シンプル美味しいチーズ
プレーンのとても食べやすいシンプルなチーズです。ひとつのサイズもちょうどよく、少し小腹が、空いた時などパクッと食べれます。クセのないチーズなのに一気に2個とかでも美味しく食べれてしまいました。そのままでももちろん、小さく切ってサラダにいれたり、パスタソースなどにも混ぜてもとても美味しく食べれました。
40代/女性/神奈川県
ベーシックで飽きのこない
これぞ王道のプレーン味のチーズではないでしょうか。
硬さもちょうどよく、
そのままで食べるもよし、卵料理やサラダにも入れてもよしと
我が家では大活躍です。
味もベーシックで飽きがこないですね。
50代/男性/北海道
プレーン
ベビーチーズにも色々な種類があって、1つ1つがおいしですが…やっぱりプレーンに戻ってきます。チーズそのものの旨さがよいです。なんだかんだ言ってプレーンが1番なのかもー。
40代/男性/愛媛県
定番のチーズ
美味しく、サイズ感もちょうど良いので、ちょっとお腹が空いたときにおやつ感覚でそのまま食べることが多いです。オーソドックスな味なので、たまにサラダに混ぜたり、パンと一緒に食べたりと、いろんな食べ方ができるのが嬉しいです。