「濃厚」ランキング
1
明治 明治北海道十勝 十勝産熟成3種のチーズ
濃厚:75 %
2
明治 サンモレ クリームチーズデザート バニラ風味
濃厚:64.29 %
3
QBB プレミアムべビーチーズ クリーミークリームチーズ
濃厚:63.64 %
4
QBB プレミアムベビーチーズ 濃厚ピスタチオ
濃厚:60 %
5
森永乳業 フィラデルフィアクリームチーズ
濃厚:52.17 %
6
森永乳業 フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと魅惑のラムレーズン&ナッツ
濃厚:42.86 %
7
QBB チーズデザート6P フランボワーズ&ライチ~ローズの香り~
濃厚:42.31 %
8
明治 北海道十勝生モッツァレラ
濃厚:42.11 %
9
QBB チーズデザート6P 静岡県産クラウンメロン
濃厚:39.53 %
10
よつ葉 北海道十勝なめらかクリームチーズ
濃厚:28.57 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「クセが少ない」ランキング
1
森永乳業 フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと魅惑のラムレーズン&ナッツ
クセが少ない:85.71 %
2
よつ葉 北海道十勝なめらかクリームチーズ
クセが少ない:78.57 %
3
明治 北海道十勝生モッツァレラ
クセが少ない:63.16 %
4
森永乳業 フィラデルフィアクリームチーズ
クセが少ない:47.83 %
5
QBB プレミアムべビーチーズ クリーミークリームチーズ
クセが少ない:36.36 %
6
QBB チーズデザート6P 静岡県産クラウンメロン
クセが少ない:32.56 %
7
明治 サンモレ クリームチーズデザート バニラ風味
クセが少ない:28.57 %
8
QBB チーズデザート6P フランボワーズ&ライチ~ローズの香り~
クセが少ない:26.92 %
9
QBB プレミアムベビーチーズ 濃厚ピスタチオ
クセが少ない:25 %
10
明治 明治北海道十勝 十勝産熟成3種のチーズ
クセが少ない:12.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
QBB プレミアムベビーチーズ 濃厚ピスタチオ
コスパがいい:50 %
2
明治 明治北海道十勝 十勝産熟成3種のチーズ
コスパがいい:37.5 %
3
よつ葉 北海道十勝なめらかクリームチーズ
コスパがいい:35.71 %
4
QBB チーズデザート6P フランボワーズ&ライチ~ローズの香り~
コスパがいい:26.92 %
5
QBB チーズデザート6P 静岡県産クラウンメロン
コスパがいい:23.26 %
6
QBB プレミアムべビーチーズ クリーミークリームチーズ
コスパがいい:18.18 %
7
森永乳業 フィラデルフィアクリームチーズ
コスパがいい:13.04 %
8
明治 北海道十勝生モッツァレラ
コスパがいい:10.53 %
9
明治 サンモレ クリームチーズデザート バニラ風味
コスパがいい:0 %
10
森永乳業 フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと魅惑のラムレーズン&ナッツ
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
よつ葉 北海道十勝なめらかクリームチーズ
リピートしたい:85.71 %
2
森永乳業 フィラデルフィアクリームチーズ
リピートしたい:78.26 %
3
QBB チーズデザート6P フランボワーズ&ライチ~ローズの香り~
リピートしたい:76.92 %
4
明治 北海道十勝生モッツァレラ
リピートしたい:68.42 %
5
QBB プレミアムベビーチーズ 濃厚ピスタチオ
リピートしたい:65 %
6
明治 サンモレ クリームチーズデザート バニラ風味
リピートしたい:64.29 %
7
QBB チーズデザート6P 静岡県産クラウンメロン
リピートしたい:62.79 %
8
森永乳業 フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと魅惑のラムレーズン&ナッツ
リピートしたい:57.14 %
9
QBB プレミアムべビーチーズ クリーミークリームチーズ
リピートしたい:54.55 %
10
明治 明治北海道十勝 十勝産熟成3種のチーズ
リピートしたい:50 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/新潟県
1枚→13g
お安くなっていたので初めて購入しました。
開けてみると、なんだかうすい…。
7枚入り91gなので1枚あたり13g。
いつもスライスチーズは枚数と価格で選んでいましたが、これからはグラム数も確認しないとと思いました。
50代/女性/東京都
初では
👨がもしかしたら缶チューハイより欠かさないかも知れないスライスチーズ。6Pわ4Pがあったとしても別に必ず冷蔵庫には入ってる
私が厳選して買う気になれないのもそのままでもしかも2枚重ねだったりするので消費量計り知れないと言うか知らない方が良い感じ食パンとどちらを多く食べてるか…な位
コチラは昔からSaleにあった気がしてたから何度か食べた筈だけど久しぶりで新鮮!いつものと味が違う…色が白くて上手く言えないけどこの味好きかも…
2枚貰っちゃお〜私も同じかぁ
購入場所:貰い物
40代/女性/東京都
素直な味わいのスライスチーズ
とろけるタイプと同様、お値打ち価格だったので購入しました。
パンにのせてトーストでいただきました。とろけるタイプに比べて輪郭のある味わいで、チーズらしさが残っている感じがします。クセのない風味で、塩味もちょうどよく、トーストはもちろん、サンドイッチやそのままでも活躍してくれそうなベーシックな一品です。
40代/-/石川県
食べやすい
クセがなくてあっさりとしたチーズなので、そのまま食べても食べやすくておいしいです。適度に厚みもあって、サンドイッチに入れるとおいしいです。
50代/女性/大阪府
ホットでも美味しい!
急いで買い物をしていて、とろけるチーズと間違えて買ってしまったのですが、糸引きはありませんがちゃんととろけてくれて、トーストしても美味しいです。生でサンドウイッチに挟んでも癖がなくていい感じです。
購入場所:アプロ
50代/女性/東京都
くせがなく食べやすい
パンに挟んだり海苔でまいたりして食べています。くせがなく食べやすくおいしいチーズです。スライスチーズは加熱しても溶けすぎないので春巻きに入れてもおいしいです。
30代/女性/愛知県
焼いてもそのままでもおいしいです
トーストにのせて焼いたり、生のままサンドイッチやのりサンドにして使っています。
クセがなく、何にでも合うチーズだと思います。お値段的にも買いやすいので重宝しています。
40代/女性/大阪府
シンプルな味わい!
物価高ですが、すこーし安くなっていたので購入しました。ハムとレタスと一緒にサンドウィッチにしたら本当に美味しいです。時間のある休日は、リッチな朝食に!
40代/男性/大阪府
食べやすいが、もう少しコクがほしい
とても食べやすいというか、クセが全くないスライスチーズで、チーズが苦手な人でもこれなら食べられそうかなと思えるくらい。これはいい意味でも悪い意味でもあって、チーズ好きにとっては味が薄く感じられるかも。私もそうで食べやすさはいいものの、チーズらしいコクとか食べごたえみたいなものが、やはり食い足りない。それでもチーズはチーズなのでそれなりに満足して食べることはできるのだが、これはこのチーズの個性としてこういう需要もきっとあるわけだし、色んな人に楽しんでもらえればいいんだろうなと思った。
50代/男性/東京都
クセのない味わい
スライスチーズとしてはそんなに高くないので買いやすいです。
焼いた食パンに乗せて食べてみました。
チーズは味にクセがないので食べやすくて良かったです。
チーズのみで食べましたが野菜等と一緒に食べるともっといいですね。