新商品
一覧を見る
新着レビュー
一覧を見る
泡で出てくるのでそのまま使えるのがとても楽です。
ローズの華やかないい香りともこもこ泡に包まれて気持ちよく洗えます。
洗い流すと肌がうるおう感じがしてすべすべになりました。
泡タイプはコスパが悪い気がしていましたが、つめかえ用で約80回分あるなら十分かなと思います。
消臭スプレーを探していたところ黒の効果がありそうなパッケージが目を引き購入してみました。
他のメーカーの同様の商品より価格も安かったためお財布にも優しかったです。
香り付きのものもありましたが、香りで匂いを誤魔化すのが好きではなく「香りが残らないタイプ」を選択。
衣服や帽子にスプレーしてみると一瞬ミントのような香りはするものの、時間が経つと気にならなくなります。そのミントの香りも爽やかな...
まさにオレンジ色のメロンの味・香り・甘みをまとたミンティアでした。
美味しいけど気分転換には向かないかも。一度食べれば満足というのが本音でした。
マンゴーの王様と呼ばれる完熟アルフォンソマンゴーを使用したプレミアムなチョコパイで、マンゴーの甘酸っぱい香りが口の中に広がります。後味も爽やかな夏季限定のマンゴーチョコパイは、冷やして食べるのがオススメです。
『生・チー メルティーチーズ』
すごいチーズの香りのふっくらサックサクパイ。
くさいくらいチーズだわ。
ランチコンセプトはやめたのかな?
パイもどことなくチーズの風味がするし、中もチーズだしでサクサクしたチーズを食べているような感覚。
甘い要素はほぼなし。
これはまるで生食感なんだろうか。
パイの方に少し独特の風味があってそこだけ気になったかな。
完全にお酒が欲しくなる味です。
注目ランキング
2025/6/1~7/31発売商品 ※総合評価は8/1時点のもの
集計期間:2025/7/1~7/31 ※総合評価は8/1点のもの
グッドフォト
グッドレビュー
新着情報
お知らせ
商品・レビューを探す
おすすめのコラム
-
麻婆豆腐の素ランキングTOP5!手軽に本格中華を楽しもう2025/8/26
-
【おうちで食べる】冷麺ランキングBEST3!2025/8/22
-
【2年ぶり!】「パルム安納芋」の濃厚な美味しさを徹底レビュー2025/8/19
皆様へのお知らせ
-
シェアビュー公式LINEの友だち追加でかんたん投稿!2025/6/6
-
マスターレビュアー皆様へ:マスターレビュアーコーナー変更のお知らせ2025/5/30
-
レビュー投稿に関する仕様変更について(6月1日より適用)2025/5/30