新着レビュー
一覧を見る
ぬぬぬぬぬぬさん
-/-/東京都
烏龍茶といえばサントリー。
意外と600mlあったのと、意外と機能性表示食品だった。
もう少し濃くてもいいな、でもこのくらいも飲みやすくていいのかも。
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
ザクザクした食感が心地よいココナッツサブレの新商品です。サブレの香ばしい味わいはそのままで、そこにアップルパイのフルーティーな甘みが加わっていて美味しいです。
ぬぬぬぬぬぬさん
-/-/東京都
わんこ☆さん
40代/女性/大阪府
チーズが濃くてバジルの存在感はあまりないです。
とにかくチーズが前面に出てきます。
ギザギザのポテトにたくさんチーズがあり、口にぶわーっと広がります。
食べごたえは十分。
もっとバジルが効いてると良かったなと思いますが、ビールやワインに合います。
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
珍しいトマトを使ったゼリー飲料です。完熟トマトをそのまますり潰したようなつぶつぶの食感があります。トマトらしい酸味と微かな甘みのバランスよく美味しいです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/1/14
【再現コラボ】チロル×キリ®「クリームチーズチョコ」が復活! 2025/12/23
【グッドレビュー】2025年12月23日発表(2025年12月8日~12月21日投稿分) 












