新着レビュー

新着商品

新着情報

2016.07.27
湖池屋スコーン 濃厚チーズ味スコーン 和風バーベキューからHAPPY SIZE(170g)発売!!
2016.07.26
ハーゲンダッツ珈琲バニラが今年も期間限定発売!!
2016.07.22
新カテゴリー【 みそ汁 】 追加しました。
2016.07.20
湖池屋カラムーチョチップス ホットチリ味からデラックスサイズが発売!!

ピックアップレビュー【7月19日~7月24日分】

シェアビュー運営スタッフが、過去1週間に投稿されたレビューの中から、「なるほど!」「気になる!」「面白い!」「おいしそう!」など、特に印象に残ったレビューをピックアップしてご紹介するコーナーです。

  • チョコレート・チョコ菓子
    「明治 チョコレート効果 カカオ72%BOX 」
    shin316さん さんのレビュー
    チョコレート効果は他の種類も良く食べますが、他の商品よりカカオの割合が低いからか程よく甘味があり美味しく食べられます。他のチョコレートと比べれば、そりゃあ苦いです。でもカカオの割合が高いチョコレートの中では断然・・・
  • コーヒー飲料
    「サントリー BOSS(ボス) デカフェブラック」
    Gradiusさん さんのレビュー
    缶コーヒーのブラックは酸味が強めで苦味が薄い印象の物が多かったように感じます。そのため甘いミルク入りのコーヒーと比べると何だか損をしているような気がして、あまり手が伸びませんでした。ですが・・・
  • スポーツドリンク・ビタミンウォーター
    「日本コカ・コーラ アクエリアス」
    しんくろう さんのレビュー
    晴れた暑い日に、空き家の草引きがあったので、熱中症対策に、冷たいスポーツドリンクが、飲めるようにと、アクエリアスの冷凍PETを購入しました。締め切った車の中に、2時間くらい置いていたので氷も溶けていると思ったのですが・・・
  • 炭酸飲料
    「キリン メッツ グレープフルーツ」
    みーさん さんのレビュー
    以前キリンメッツのレモンスカッシュを飲んだのてすが甘さで撃沈しました。そんな私ですが、このグレープフルーツ味は美味しいと感じました。爽やかな甘みとガツンと喉にくる強炭酸が夏にぴったりですね。甘みは・・・

くわしくはこちらを御覧ください!