新着レビュー
一覧を見る
___mmmさん
30代/女性/宮城県
価格が安く美味しいので何度か購入している商品。
味は昔ながらの中華そばのような感じであっさりさっぱり系、シンプルなラーメンです。
シンプルながらも鶏ガラが効いたコクのあるスープが美味しく、麺も細麺で食べやすいです。
全体的に満足なのですが、量が少し控えめかな?と。
男性は足りないかもしれません。
今回購入したものは麺が増量されていたのでしっかり満腹になりました🍜
てんぽこりさん
50代/女性/京都府
CMで見て気になっていたGUMプレミア厶。
普段はノーマルのGUMデンタルペーストを主に使用していますが、最近歯茎の調子が悪く…。
昔から疲れたりストレスが溜まるとすぐに歯茎の一部分が腫れてしまう体質で、歯茎ケアには気を使っているつもりなのですが、やっぱり時々腫れます。
今回はいつもより腫れが治まる気配がなかったので、奮発してGUMプレミア厶購入しました。
85グラムで1000円弱、いつも...
___mmmさん
30代/女性/宮城県
仕事中の水分補給用に自販機で購入。
アセロラとレモンの風味が良いバランス、酸っぱすぎず甘すぎず飲みやすい味でした。
ゴクゴク飲めるので夏場の水分補給にも良さそう。
FANCLとのコラボとのことで美容にも良いのかな?
しっかり冷やして飲むのがより美味しさを感じられます。
自販機の中でも比較的安めだったのでまた購入したいです。
ふじおさん
40代/女性/東京都
meteorさん
40代/女性/神奈川県
クラッカーといったらこちらです。シンプルな塩味で飽きのこない一品。何かを乗せておしゃれなピンチョスが作れればなおいいですが、そのままで食べてもおいしいです。素朴な小麦の味に癒されます。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 















