新着レビュー
一覧を見る
Doleのマンゴーボウルという商品が売っていました。値段の高さにびっくりしたのですが、いわゆるアイスクリームとは全く違う商品のコンセプトが気になって購入しました。値段は安いとは言えませんが、他にはない魅力がありました。カットしたイチゴとバナナ、それにブルーベリーは丸ごと入っています。それらが凍った状態でマンゴーのシャーベットの上に載っています。常温でしばらく放置して溶かして食べるという面白い仕掛け...
毎日のご飯やお弁当用に購入しました。普通の乾燥したふりかけとは違い、「しっとりやわらか」な本格的な鮭のほぐし身のような食感で、ご飯に混ぜておにぎりにするとめちゃくちゃ美味しくて感動します!ご飯との馴染みが抜群で、鮭の旨味とほどよい塩気がしっかり効いているので、冷めても美味しくいただけます。我が家のおにぎりや普段の食卓には絶対に欠かせない、大定番のお気に入り商品です。
もっちわ 初めて購入しました^_^
冷やしていただきましたが油強めの
しっかり食感ポン◯リングのような
生地で名前の通りもちもちしています😊
はちみつシュガーがどことなく大学芋
を感じて美味しかったです😊
お値段もお手頃で買いやすいので
他の味も購入してみたいと思いました😊
普段「午後の紅茶無糖ミルクティー」をよく飲んでいるので、これとミルクで同じようなものを作ろうと思って購入しました。当然紅茶自体の味わいが違うことは予想していたものの、渋みがちょっと自分には合わなかったです。
あさりと野菜の具材がたっぷり!
小さい頃好きでよく作ってもらっていたけど、大人になってから久しぶりに購入。
あさりの旨味がたっぷり溶け込んだコンソメ仕立てのソースで、あっさりしながらも深みのある濃厚な味わい。野菜の自然な甘みも感じられて、後味は重たくないから食べやすい。塩分が濃すぎないからスープパスタとして1人前として食べても満足度が高くて贅沢。
温かいパスタはもちろん、冷製パスタにしてもお...


















