ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
水紀さん 60代~/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
タンパク質がとりたくて飲みました

タンパク質が足りないと栄養相談で言われてこれまでも
タンパク質の商品をよく買いましたが、高いものが多いです。
でもこの商品はいつものPBブランドの牛乳より、量も少ないのですが
でも値段はそんなに変わらなかったので買ってみました。
飲みやすくて美味しかったです。
キャップ型の注ぎ口も注ぎやすいし、飲みきらない量なので
冷蔵庫にしまいやすくてよかったです。

水紀さん 60代~/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
レモンのピールのアクセントクリーム

デニッシュのパン・レモンのつぶつぶが入ったクリーム
一つ一つはおいしいのですが。
パン生地の味の主張が大きすぎて、せっかくのクリームの味が
薄れてしまう感じでした。
なので食べ終わったあとの満足感は今ひとつでした。
食べごたえはありましたが、物足りないパンでした。

黒猫麦さん 50代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
流石スパ王クオリティ!

ほんのり甘めの完熟トマトに、エビ、イカ、アサリの魚介エキスがたっぷり溶け出た濃厚なトマトソースのペスカトーレです。ソースには、ガーリックオイルと唐辛子が加えられているので、麺を持ち上げると芳しい香りが漂います。具は、小さいながらもたっぷり入っていてプリッと食感を楽しめますし、麺は程良い硬さのアルデンテで、噛むと歯を押し返すような優しい弾力を感じます。流石はスパ王プレミアム!お手頃価格なのに高クオリ...

まつきんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
安くておいしかったです。

やきそばの麺がつるつるとしていておいしいあまみのあるソースと絡んでおいしいやきそばです、さらにマヨネーズもたしておいしくたべることができました、また買ってみます。麺之介という名前もなんかいいですね。

黒猫麦さん 50代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
血糖値が気になる方の飲むヨーグルト

ヘモグロビンA1Cと聞いて、ドキッとされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。はい、私もその一人です(笑)血糖値は食事の影響を受けやすいので、当日の食事や運動など短期間の血糖値の影響を受けないヘモグロビンA1Cの数値を注視するようにと主治医に言われ、糖質制限を続けています。ですが、糖質オフを謳っている食品は数多あれど、ヘモグロビンA1Cに特化した食品はなかったので、とても画期的な商品といえます。...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る