ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.60
キャラメルの香り

一口ルマンドの新しい味、塩キャラメルアイス味が出ていました。
袋を開けると、キャラメルの香ばしい香りが広がります。
サクサクッとした歯ざわりがたまりません。
キャラメル味に、塩味がプラスされて、甘じょっぱいです。
お塩のせいなのか、やや甘みがつよいなと感じました。

プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
やさしい口当たり

スポーツドリンク代わりに買ってみました。
激しく汗をかくことは、あまりないのですが、ちょっと汗ばむことはあるので、試したいなと思いました。
塩味が、レモン味のように感じがしました。とてものみやすいです。
甘味料に、ステビア、スクラロースが入っているそうです。甘みもあるので、少しだけ、飲むようにしました。

エレーヌさん -/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
優しいミント味

ミントはそんなにきつくなく、チョコと相まって優しい味わいです。チョコミントが苦手な方でも、比較的食べやすいです。ちょっと甘いため、もう少し甘さを抑えてほしいです。

ややさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
本格的キムチ

本場の美味しそうなキムチを発見しました。
韓国直輸入というのも惹かれますね~!
家でお肉を焼いた時にお供に食べました。
辛味と旨味、キツすぎない酸味を感じます。
その中にコクがしっかりとあってやはり本格的!

ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
アールグレイの上品な香り

アールグレイの上品な茶葉の香りがしっかり感じられる高級感あるチョコパイです。味はチョコの甘みに爽やかなレモンの風味が加わり、夏にぴったりだと思います。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る