ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
てんぽこりさん 50代/女性/京都府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.80
カルピスクリーム美味しい!

パン生地がしっとりやわらかい薄皮シリーズ。カルピスデザインの水玉模様のパッケージが目にとまり購入しました。少し酸味のあるカルピスクリームが爽やかですごく美味しいです。カルピス入りのクリームとカルピス入りの濃いクリームを包んでいるそうです。
パクっと食べてしまうので2つのクリームの違いはちょっとわからなかったですが、お口の中でうまくミックスされて甘酸っぱいカルピスクリームになるのかな。
2回に分...

んもさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
腸から健康に

お安くなっていたので購入しました、ビヒダス発酵酢ドリンクのマスカット味。パッケージ記載の文を読むと、お腹・腸からとても健康になりそうなドリンクです。
サラリとした滑らかな口当たりに、ミルクのまろみとマスカットの甘酸っぱさがスッキリとしていて爽やかで美味しかったです。原材料にお酢を使用していないとのことで、酢特有のツーンとした強い酸味やクセが無く、マイルドでゴクゴクと飲みやすい味でした。脂肪ゼロな...

桜もちさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
食事に合う

タカラのハイボールには色々なテイストが存在するので同時に飲み比べてみないと正直おおきな差を感じにくいですね。日向夏割りも特徴がつかみにくいですが食事には合う及第点なハイボールでした。

みーやさん 60代~/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
コスパの良い、カラーコンディショナー。

カラーコンディショナーは、これまで色んなメーカーのを使ってきましたが、いつも残念な思いに…。
で、こちらはお安かったので購入してみましたが、染まり具合もなかなか。
髪質にもよるかと思いますが、コスパも良いので、カラーコンディショナーお悩みの方の、TRY商品としてもお勧めです。

みーやさん 60代~/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
減塩なのに、美味しい。

しじみ汁は、体に良い、二日酔いに効くと良いことずくめなのですが、なかなか買う機会がありません。
なので、こちらのお味噌汁は手軽にしじみの栄養、味が楽しめるので、愛用しています。
しかも減塩とは嬉しい限り。
でもコクがあり、美味しいです。
自宅で飲むときは、小ねぎをプラスすると風味もさらにUPして、お勧めです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る