新着レビュー
一覧を見る
桜もちさん
40代/男性/愛知県
強烈というわりにはもう少し足りない気がしました。パインのテイストはありますが若干弱めでした。個人的にはもっとガツンとしたサイダー感があったら嬉しかったですね。
桜もちさん
40代/男性/愛知県
通常のパイナップルとの違いはあまり分かりませんが果汁感はそれなりにあり飲みやすい味でした。アルコール度数もそれほど高くないのでほろ酔い程度に気持ち良くなれます。
kidoriccoさん
40代/女性/東京都
こんなに大きいのに最後まで全然飽きないってスゴい。前の赤城パフェ・チョコバニラからパティシエ監修で少し構成が変っているんですが…これが大正解。やっぱりプロが監修するとおいしさが倍増するなー。チョコアイスとバニラアイスのバランス。チョコレートソースの入り具合。クランチクッキーに潜むキャンディーコートされたアーモンドの隠し味。始まりから終わりまでずっとおいしくて、幸福感に包まれます。
Chiiiyさん
30代/女性/岩手県
昔食べていて懐かしい!と思い購入。
果汁感があり、フルーツジュースを食べている感じ。
みずみずしく甘いけど、さっぱりしていて食べやすいです。
サイズも丁度良くて4種4本ずつ入っています。コスパも良いかと。
kidoriccoさん
40代/女性/東京都
なめらかなコーヒーチョコレートにくるまれたチーズクリームアイス。マスカルポーネを使用したチ-ズクリームアイスは、いつものピノよりねっとり濃厚。アイスって溶けると液状化するのにこれは溶けるとねば~っと伸びる。トルコアイスみたいな伸びるチーズアイス。ティラミス好きはもちろんトルコアイスが好きな人もぜひ。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















