ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
sakurasanさん 60代~/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
洗浄力がすごい

実家でずっと使ってたので結婚してからも買っていて、たまに使うけどそんなに減りません。

先日夫が湿疹に処方されたワセリン入りの薬が浴槽にベッタリついてしまい、スポンジでこすってもとれなくて、こちらをスプレーしてしばらくおいておくと軽くこすっただけでとれてびっくり!
ちょっと気になってた洗面器の湯垢も同じようにするとピカピカになりました。
これからはマメに使ってピカピカをキープします。

ふみmaruさん -/女性/沖縄県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
手軽に食べられて便利

甘い照り焼きチキンとマヨネーズの組み合わせ、ハズレがない美味しさ。家で手軽にピザが食べられるので便利です。好みの問題ですが、照り焼きの味がもっと濃い方が良かったかな。全体的に、味が薄く感じました。

ぬんぬさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
甘すぎず食べやすい

値段はそこそこ高めですが、シェアビューのクチコミを見て買うことに決めました。キャラメルで甘いチョコレートをイメージしていましたが、外側がブラックで内側がキャラメルという構造によって甘さが抑えられています。小さめでも満足感ある味です。個包装になっていないのでちょっとつまみたいときには不向きですが、サイズも味も食べやすいです。

まつきんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
プラムの甘酢っぱいかんじと炭酸とがまっちしていいです。

ぷらむのあまずっぱさと炭酸がまっちしていておいしいです。パッケージもかわいくてつい買ってしまうようなかんじで夏っぽくて平成っぽくてかわいくていいかと思います。また買ってみたいです。

八代さん 30代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ソースが濃厚で満足感が高いです

明太子ソースが濃厚でたっぷり入っているので、パスタの量を少し増やしても物足りなさを感じませんでした。海苔が付属しているのも嬉しいです。
生卵を足してうどんと和え、明太釜玉風にしても美味しかったです!

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る