新着レビュー
一覧を見る
クーリッシュ 梨味が大変気になり購入してみました。口当たりはクーリッシュらしい微細氷のなめらかなシャリシャリ感がいい感じです。すりおろし果肉や裏ごし果肉を含む梨果汁、果肉を10%使われているとのことで、みずみずしさを感じる甘くフルーティな梨の自然な味わいで美味しかったです。コスパもいいのでまた購入してみたいなと思いました。
コンビニ限定のファンタ アンバサ×メローイエロー ミックス ホワイトグレープ&シトラス味が大変気になり購入してみました。まろやかな乳性の味わいなのがアンバサなのかな。ホワイトグレープの甘さとシトラスの酸味はほのかに感じるぐらいで、甘さはありますが、酸味もあり飲みやすいです。炭酸もそこまで強くなく飲みやすかったです。
和メープルプリン パンケーキ風のパッケージに目が惹きどんな味か試したく購入してみました。プリンはなめらかでとろっとしており口あたりがいいです。バニラやバターの香りがしっかり感じ、そこがパンケーキ風なのかな?ソースは焦がしたような甘香ばしいメープルの味わいで結構甘めに感じました。美味しかったのでまた購入してみたいなと思いました。
ピュレグミすいすい塩スイカ味のパッケージに目が惹きどんな味か試したく購入してみました。夏らしい色合いのパッケージがいい感じです。食べると、もちっと柔らかくていつものピュレグミらしい食感がとても美味しいです。完熟のスイカの風味がたっぷりで甘さがありますが、外側はすっぱいパウダーがあるので程よく酸味があり、ほんのり塩味も感じられ美味しかったです。
セロリ特有の爽やかな香りとシャキシャキした食感がしっかり楽しめるナムル。
けど、セロリよりもやしがメインかな?彩りの人参も。
上に乗ってるのはセロリの葉っぱ?
ごま油の風味と香ばしさ、程よい塩味が良い加減で旨みもたっぷり。塩分が濃すぎないから野菜本来の風味も味わえる。セロリのクセは少なくて、ナムルのタレがまろやかだから食べやすい仕上がり。
野菜を手軽に摂りたい時にも、あと一品欲しい時のおか...
















