新着レビュー
一覧を見る
いちごのショートケーキとあるけど、チーズケーキの
いちご味なのかなと思って選びました。
でも食べてみて、ふんわりとしたクリーム味と
どことなく、スポンジケーキの風味もあって
ショートケーキっぽいと感じました。
苺の酸味は抑えられていますが、いちごの風味は
ほんのりと感じます。
健康ミネラルむぎ茶が久々に飲みたくなり購入してみました。ゴクゴク飲みやすい麦茶かといって薄いわけでもなく、爽やかな香りがいい感じです。やっぱりこれを飲めば夏という感じがします。汗をかいたときの水分補給として最適です。ノンカフェインなのがいいです。量もたっぷり入っています。コスパもいいのでまた購入してみたいなと思いました。
サントリー GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶のネーミングに惹かれて購入してみました。他の麦茶は香りや茶葉の味が強く感じるときがあるのですが、やさしい麦茶は香りも優しく味も程よくて飲みやすいです。後味すっきり、ごくごく飲みやすい。見た目が薄めだけどちゃんと麦の味も濃くて甘香ばしい味わいでした。コスパもいいのでまた購入してみたいなと思いました。
お~いお茶 LEMON GREENのパッケージに目が惹きどんな味か試したく購入してみました。飲んでみると緑茶の風味を壊さない絶妙な加減でレモンフレーバーがついていて、変な香料っぽさもなく爽やかで美味しいです。無果汁と表記されていますがレモンエキスとレモングラスエキスが入っており美味しい味わいでした。コスパもいいのでまた購入してみたいなと思いました。
電子レンジで20 秒温めました。
食べましたがちょっと甘く感じました。
普通な感じでもうちょっとひねりが欲しいなと思いました。
2個食べましたがこれじゃないとというのはなかったので残念な気がしました。

















