ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
まつきんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
具が多くてだしがきいていておいしいです。

なすの具がみそのだしとあわさってなすがさらにおいしく食べられてよかったです。減塩で健康にもよさそうです。さすがタニタです。タニタ食堂にもたべにいきたいです。またかってみたいと思います。

choroさん 40代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
さっぱりレモン

スーパーのセールで108円で購入。
生地はしっとり目、底はザクザク感あり。
レモンの味はそこまで強くなく、ほんのりするくらい。
あっさり、さっぱりしたレモン味にしっとり&ザクザク生地がよくあっていて、美味しい。
夏らしいデザートだと思う。

どかちんさん 50代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ほんのり甘み

湯捏ね仕立てのカンパーニュ、見た目ソフトフランスパンみたいだなと思い購入しました。想像とは違い、外はカリッとしていて中はふんわり、優しい甘さのあるパンです。4つに分かれていて、1つが大きめなので朝食には1つずつにし、おかずを添えておいしくいただきました。リベイクしていませんが、そのままでとてもおいしいパンでした。また食べたくなる癖のないパンです。

ENIさん 30代/女性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
鼻の黒ずみ、くすみ対策に

濃密なモコモコの泡でこすらず洗えて洗い上がりがつるんとします。小鼻のざらつきがスッキリ取れて肌トーンがアップした気がします。プチプラなのでコスパが良いです。

どかちんさん 50代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
しっかりラムネ

檸檬サワーが好きなので、檸檬堂さんも色々飲んでいます。今回の夏のレモンサワー、花火やラムネが缶にのっていて、かなり夏を感じます。ラムネの懐かしい味わいが強く、レモンは少し感じる程度です。爽やかさはありますが、酸味等はかなり少なめです。アルコール度数4%でジュース感覚で飲めます。お風呂上がりや縁日のお供に軽く飲むのもいいですね。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る