ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
タマリンコさん 40代/男性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ソースがいい

一般的な爽のシャリシャリ感はおさえられており、よりアイスクリームっぽい食感です。そして抹茶ソースが入っているのですが、これが良いアクセントになっていて、より抹茶の濃さを引き出していました。

マイキュートチルドレンさん 50代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
爽やかなドリンク

コンビニでたまたま見つけて、さっぱりしたものが飲みたかったので購入しました。果汁が10%未満で、伯方の塩が使用されており、これは絶対においしいに違いないと思いました。爽やかで、夏みかんの味が感じられ、あっさりしていて、とても飲みやすいです。

mu-mさん 50代/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
とにかくシンプルなおかき

見た目もそうなのだけど、食べてみてもとにかくシンプルなおかき。あま焼のネーミングのとおり、甘い味つけなのだけど、これもかなりうす味というか、ほんのり甘いというもので、とにかく余計なものをそぎ落としてシンプルに徹しているという感じ。かと言ってこれが悪いということはなくて、どこか次の手が伸びてしまうような味わいがあるのも確か。食感はパッケージには「ソフトな食感」とあるけれど、そんなにソフトなものではな...

マイキュートチルドレンさん 50代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ボリュームあるパン

揚げパンの中にハムと卵が入っており、大きめのパンなので食べ応えがあります。パンにしてはボリュームあります。調理パンに少し近い感じがします。外側はカレーパンのような味と食感です。

きょねさん 40代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.70
にがめ

ほうじ茶は好きですが、こちらは濃いということで楽しみでした。
ですが飲んでみると割とにがめ。ほうじ茶かどうかもよくわからない・・・
そういえば濃い緑茶も慣れるまでは苦かったので、きっとこちらも慣れるでしょう!
機能性が高く、ストレスや疲労感が軽減できるとのことなので、気長に飲んでみたいと思います。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る