ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ごまだんごαさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.60
ルマンドなのかよくわからない

4分割で食べられるようになっていて食べやすかったです。買ってすぐでは無かったからか、中に入っているルマンドが湿っていて噛み切りずらかったです。アイスモナカとしてはおいしいですが、真ん中のルマンドはいらないなと思いました。

sw120833さん 60代~/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.70
予想どおり!

これ、おいしいです。サクサクの食感も控えめな甘さもアーモンドのフレーバーも食べる前に思っていたのとほぼ同じで、大満足。まだ数本残っているのですが、早めに次の一箱をストックしておこうと思いました。

水紀さん 60代~/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
あえるだけでおいしいパスタソース

おにぎりを作る時に、おかかにごま油やバターを
入れて作ったことがあるので、味はある程度の予測は
できました。
コクが合って、粉のおかかがいい感じに味わいを高めて
くれます。この商品にはピリッとする粗挽きの胡椒も
別についています。
私にはちょっとピリッとがきつかったので2回目は使いませんでした。
残しても他の料理などにもつかえるパッケージなので
捨てずに別の料理に使います。
写真...

sw120833さん 60代~/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.50
しょっぱ!

堅あげポテトの食感は以前から好きだったので、この新商品を購入。ところが一口食べてみてその塩辛さに閉口しました。これは万人がしょっぱすぎると感じるのではないでしょうか。

sw120833さん 60代~/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.50
残念!

味や食感はまずまずなのですが、ひとつ残念な点があります。それは食べる時個包装の封を切るときな粉が飛び散ること(同じ理由で信玄餅やくず餅、わらび餅も私は長い間ご無沙汰しています)。その点ふんわり名人のきなこ餅はエライ!

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る