ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
まあまあさん 40代/女性/茨城県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
あんこの甘さが良い

ドラえもんパッケージやドラえもんのノアールが入っていて見た目にも楽しいお品です。
あんこに合うかな、と思っていましたが、あんこが優しい甘さでクッキー生地に良く合います。

妖精さん 30代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.50
甘い!

デカビタは単体だとなかなか味がきついと思うのですが、ダカラと一緒になることでちょっとだけマイルドになっているような気がします。
ただ、思っていた以上に甘かったです。
普段飲むのにはちょっと甘すぎるかなと思いましたが、逆に疲れているときなどにはこの甘さがいいかもしれませんね。

まあまあさん 40代/女性/茨城県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
懐かしい味

カルシウムやDHA配合、卵不使用のこちらは、小さい頃食べていた味で変わらず。
優しいバターの風味、サクサク食感、塩加減もちょうど良く懐かしい味でした。

ややさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
迷ったらツナマヨ!

セブンにておにぎりを買いました。値段…上がりましたね汗
それはさておき、ツナマヨは安定の具材ですね。迷ったらコレです。
お米にもこだわりがあり、ふっくら感がある中でも粒立ちが良くて美味しいです。中のツナマヨもまろやかさと酸味があり、ご飯との相性バッチリでした。

たかちゃんさん 60代~/男性/奈良県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
サラダドレッシングはこれ!

生野菜サラダや生ハムに目玉焼きなどにこのドレッシングをかけております。私はスパゲティーにも焼きそばにもかけて味を楽しんでおります!

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る