ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
たろうまるさん 30代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
あっさり塩味で食べやすい

あっさりとした塩ダレが麺によく絡み、最後まで飽きずに食べられます。スパイス加減と香ばしさのバランスも程よく、重すぎない味わいが魅力だと思いました。

ノンくんさん 40代/男性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
泡立ちと香りの良いハンドソープ!

殺菌、洗浄力のある、また肌にとても優しくて、香りの良い泡ハンドソープ!水ですすぐ時は泡切れもよく、これからもリピートしていきたい!

ノンくんさん 40代/男性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
飲みやすいビール!

コクとキレのある、またのどごしのあるすごく飲みやすいビール!食事やお風呂上がりにとても最適で、これからもリピートしていきたい!

ひなここさん 50代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
アップルパイ味になってる

ココナッツサブレはサクサク食感でどの味を食べても美味しいので好きです。
開封するとアップルの香りが広がりパイの香ばしい香りもして、味もアップルパイになっていて美味しかったです。アップルパイのパンと一緒に楽しんで、
一袋に4枚入っていておやつにちょうどよかったです。

はな1512さん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60
ぶどうの香り

まず、フドウの香りがよい。リプトンティーによくあいます。意外と甘すぎず最後まで美味しく飲めて飲みやすかったです。リプトンのフルーツティーシリーズはどのシリーズも美味しくて大好きです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る