ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ぽぽちさん 60代~/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
ビールと変わらない美味しさ

私はビールが好きで良く飲みますが、たまに車を運転する予定がある時などは、ノンアルコールビールを購入します。CMをよくやっていたので、どんな味か気になり購入しました。本格的なビールを飲んでる気分になり、満足します。のどごしが良くどんな料理にも合います。
喉の渇きも取れるので、これからもビールと一緒にリピートします。

妖精さん 30代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
シンプルでおいしい

ふわふわの柔らかい生地でたっぷりのクリームを巻いただけのシンプルなロールケーキなのですが、おいしいです。
スーパーでいつでも買えるスイーツなのに、普通にそこらのケーキ屋さんで買ってきたものと遜色ない感じです。
生地はふわふわですし、クリームもくどくなく、重たい感じもないのでペロリと食べられます。

妖精さん 30代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
今までの中で一番おいしいかも……

カルピスは前に出ていたミックスフルーツ?がおいしいなと思っていたのですが、そのときの感動を上回るおいしさでした。
一度お店で見かけて買いに行こうと思って再度来店するものの、見事に品切れ状態が続いていました。
ようやく購入できて、実際に飲んでみて納得。
おいしいからすぐに品切れになっちゃうんですね。
メロンの香りがすごいですし、カルピス味との相性もバッチリです。
安っぽいメロンの味や香りで...

たかちゃんさん 60代~/男性/奈良県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
キレートレモンすきゃねん!

パッケージがいいね!コンビニでつい手に取りたくなるキレートレモンです!考え事をしているときやウォーキングしているときなどいい感じで飲めてスカッと爽やかになる味です!

ぽぽちさん 60代~/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
コスパが良いのに本格的

クリームシチューは大好きなので、オールシーズン食べます。一度に一箱作るので余ってもドリアにしたり、クリームスパゲッティにしたりします。だいたい鶏肉か豚肉と野菜で作りますが、ドリアにする時は、エビを炒めて入れたりコーンを混ぜ込んだりします。
野菜は、玉ねぎ人参じゃがいもが定番ですが、我が家はじゃがいもの変わりにサツマイモをよく入れます。
ほんのり甘さも加わって濃厚さが増します。
コスパが良いの...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る