ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ふみmaruさん -/女性/沖縄県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
飲みやすいカクテル

ぱっと見、ワインだろうなと思わせて、缶に”ワインではありません”って書かれている。ワインを使ったカクテルの位置かな。赤ワイン苦手ですが、これは渋みがなく飲みやすかった。冷凍ベリーなどを加えておしゃれにしてもいい感じ。

hanachocoさん 60代~/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
パイナップル果汁が味わえます

パイナップルの100%、トロミがあって、のどごしごよくサラッとしていて、果汁100とは思えない、クセが無くゴクゴク飲め美味しかったです。甘酸っぱいパイナップル果汁が存分に味わえる夏こそ飲みたいジュースです。 さらりとした飲み口で少し果肉を感じられるようなとろりとした質感があれば良いと思いましたがトロピカルな味わいは軽やかな甘さが後を引き美味しいです。

ふにふにさん 60代~/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
つぶつぶが特徴的です

歯磨き粉の中につぶつぶの粒子
が入っているのが特徴的です。
粒子が砕けて、歯間の奥まで入り込み
汚れが落ちる感じがあります。
口臭予防にも効果がある様です。

ふにふにさん 60代~/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
超極細毛できれいになる

超極細毛で歯周ポケットの奥の汚れ
まで掻き出す事が出来そうなで
継続的に使用しています。
良くテレビの宣伝で目にしますが
ヘッド部分が薄いので、口の奥まで
届くので、全体的に口の中が綺麗に
なりそうです。

プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.70
楽しいアイス

懐かしい感じのアイスバーですが、ビッグサイズになって登場していて、買いたくなりました。
重さがあって、食べごたえもあり、コスパが良さそうです。
チョコチップが散らしてあり、スイカの種のように見せているところ、芸が細かいです。
スイカ果汁も、5%はいっていて、風味もあって、おいしいです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る