新着レビュー
一覧を見る
まあまあさん
40代/女性/茨城県
ドラえもんパッケージやドラえもんのノアールが入っていて見た目にも楽しいお品です。
あんこに合うかな、と思っていましたが、あんこが優しい甘さでクッキー生地に良く合います。
妖精さん
30代/女性/福岡県
デカビタは単体だとなかなか味がきついと思うのですが、ダカラと一緒になることでちょっとだけマイルドになっているような気がします。
ただ、思っていた以上に甘かったです。
普段飲むのにはちょっと甘すぎるかなと思いましたが、逆に疲れているときなどにはこの甘さがいいかもしれませんね。
まあまあさん
40代/女性/茨城県
カルシウムやDHA配合、卵不使用のこちらは、小さい頃食べていた味で変わらず。
優しいバターの風味、サクサク食感、塩加減もちょうど良く懐かしい味でした。
ややさん
40代/女性/神奈川県
セブンにておにぎりを買いました。値段…上がりましたね汗
それはさておき、ツナマヨは安定の具材ですね。迷ったらコレです。
お米にもこだわりがあり、ふっくら感がある中でも粒立ちが良くて美味しいです。中のツナマヨもまろやかさと酸味があり、ご飯との相性バッチリでした。
たかちゃんさん
60代~/男性/奈良県
生野菜サラダや生ハムに目玉焼きなどにこのドレッシングをかけております。私はスパゲティーにも焼きそばにもかけて味を楽しんでおります!
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















