新着レビュー
一覧を見る
ぽぽちさん
60代~/女性/兵庫県
私はビールが好きで良く飲みますが、たまに車を運転する予定がある時などは、ノンアルコールビールを購入します。CMをよくやっていたので、どんな味か気になり購入しました。本格的なビールを飲んでる気分になり、満足します。のどごしが良くどんな料理にも合います。
喉の渇きも取れるので、これからもビールと一緒にリピートします。
妖精さん
30代/女性/福岡県
ふわふわの柔らかい生地でたっぷりのクリームを巻いただけのシンプルなロールケーキなのですが、おいしいです。
スーパーでいつでも買えるスイーツなのに、普通にそこらのケーキ屋さんで買ってきたものと遜色ない感じです。
生地はふわふわですし、クリームもくどくなく、重たい感じもないのでペロリと食べられます。
妖精さん
30代/女性/福岡県
カルピスは前に出ていたミックスフルーツ?がおいしいなと思っていたのですが、そのときの感動を上回るおいしさでした。
一度お店で見かけて買いに行こうと思って再度来店するものの、見事に品切れ状態が続いていました。
ようやく購入できて、実際に飲んでみて納得。
おいしいからすぐに品切れになっちゃうんですね。
メロンの香りがすごいですし、カルピス味との相性もバッチリです。
安っぽいメロンの味や香りで...
たかちゃんさん
60代~/男性/奈良県
ぽぽちさん
60代~/女性/兵庫県
クリームシチューは大好きなので、オールシーズン食べます。一度に一箱作るので余ってもドリアにしたり、クリームスパゲッティにしたりします。だいたい鶏肉か豚肉と野菜で作りますが、ドリアにする時は、エビを炒めて入れたりコーンを混ぜ込んだりします。
野菜は、玉ねぎ人参じゃがいもが定番ですが、我が家はじゃがいもの変わりにサツマイモをよく入れます。
ほんのり甘さも加わって濃厚さが増します。
コスパが良いの...
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 

















