ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ぽぽちさん 60代~/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
サラッとして気持ちがいい

我が家はLDKや階段に掃除機をかけた後に、仕上げにクイックルワイパーでふき掃除をします。掃除機で取れなかったホコリや髪の毛、キッチンのベタベタ汚れなどが、スッキリ綺麗になりやます。拭いた後は、サラッとして気持ちが良く寝転びたくなるくらいです。
後、お風呂掃除の時に天井や壁なども、これで拭いておくとカビが生えないので、今の季節大助かりです。

うやさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
昔から愛用

バスクリンは子どもの頃から使っていました。懐かしくなり、柚子の香りを選びました。身体が芯から温まる感覚があります。
お湯の色が柚子の色になるのも楽しいです。気持ち良く、毎日使いたくなります。

だいともさん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
さつまいもの甘み

さつまいものクッキーやチップスが入ったグラノーラ。バターの風味豊かでさつまいもの甘さとよく合っています。大人から子供さんまで楽しめる味わいだと思います。

うやさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ラムレーズンの香り

赤い箱が高級感を表しています。
お酒の入った大人っぽいチョコレートです。一口食べると中から洋酒が出てきて口の中にとろけ出ます。冷やして食べると更に美味しいです。
どことなく懐かしさを感じる美味しさです。

てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.80
こういう商品を待ってた!レンジで簡単!

電子レンジだけで手軽に調理できるとは思えないほど、生パスタらしいもちもち食感!
袋のままレンジで約2分で完成するから、仕事終わりの忙しい日や簡単に食事を済ませたい時にも便利。パスタは好きだけど茹でるのに時間がかかるから普段は調理することはあまりなく。だからこそ鍋や湯切りが不要なのが魅力で、常温保存できる手軽さもうれしい。
麺は弾力があって、生パスタ感はあるもののどちらかと言うとちゃんぽん麺っぽ...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る