ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
たっぷりのレーズン

レーズンが思った以上に入っているミニブレッドです。レーズンの甘みと微かな酸味がとても美味しく、くるみのサクっとした食感がよいアクセントになっています。

niko4318さん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
程よい塩加減

程よい塩加減であっさり。
醤油っぽさもあってダシの風味もします。肝心ののり味がマイルド。なので、のり塩かと言われると微妙なかんじかな、、3種の海苔に惹かれて買って、おかきとしてはおいしいけど海苔風味に期待して食べるとちょっと違うかも。
個包装で5パック入りで200円ちょっとくらいだったのでコスパはまあまあ良いかな。リピは微妙。

ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
麹のコクある旨み

米、大豆、麦とどれも国産の材料を使っている安心感あるお味噌です。麹のコク深い旨みがしっかり感じられ、どんな具材にも合うので使いやすい味噌と思います。

ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
爽やかな色と香り

暑い季節にぴったりなクールタイプのバブです。4種類のパックになっていて、それぞれのフローラルな香りと鮮やかになるお湯の色に気持ちもリフレッシュします。

niko4318さん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
刺激臭マイルド

いつもはブルーのキャップのカビハイターを使っているのですが今回カビキラーが安かったので買ってみました。
ずっと前に使ってカビがイマイチ取れなかった印象で買っていなかったのですが改めて使ってみると結構いいかも!?
カビの落ちは良いです、なんならカビハイターより落ちるかも??と思いました。
においもカビキラーの方がマイルド。刺激臭はまあ有りますが強さ的に弱めな部類に感じました。
とても使いやす...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る