新着レビュー
一覧を見る
ごまだんごαさん
30代/女性/栃木県
4分割で食べられるようになっていて食べやすかったです。買ってすぐでは無かったからか、中に入っているルマンドが湿っていて噛み切りずらかったです。アイスモナカとしてはおいしいですが、真ん中のルマンドはいらないなと思いました。
sw120833さん
60代~/男性/東京都
これ、おいしいです。サクサクの食感も控えめな甘さもアーモンドのフレーバーも食べる前に思っていたのとほぼ同じで、大満足。まだ数本残っているのですが、早めに次の一箱をストックしておこうと思いました。
水紀さん
60代~/女性/千葉県
おにぎりを作る時に、おかかにごま油やバターを
入れて作ったことがあるので、味はある程度の予測は
できました。
コクが合って、粉のおかかがいい感じに味わいを高めて
くれます。この商品にはピリッとする粗挽きの胡椒も
別についています。
私にはちょっとピリッとがきつかったので2回目は使いませんでした。
残しても他の料理などにもつかえるパッケージなので
捨てずに別の料理に使います。
写真...
sw120833さん
60代~/男性/東京都
堅あげポテトの食感は以前から好きだったので、この新商品を購入。ところが一口食べてみてその塩辛さに閉口しました。これは万人がしょっぱすぎると感じるのではないでしょうか。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















