新着レビュー
一覧を見る
ガンマさん
30代/男性/広島県
きっとぅんさん
50代/女性/茨城県
中性洗剤なので使う場所を選ばないし、薄めたり二度拭きしたりする必要も無いので、とても便利で重宝しています。値段は少々高めですが、今後もリピート購入の予定です。
ガンマさん
30代/男性/広島県
マイキュートチルドレンさん
50代/女性/兵庫県
甘酸っぱくて、濃厚で、さらに爽やかなレモンの香りのするお菓子です。1口かじると、とても味が濃いと感じます。食感はパリパリです。食べだしたら止まらないです。リピートしたいです。
sakurasanさん
60代~/女性/大阪府
実家でずっと使ってたので結婚してからも買っていて、たまに使うけどそんなに減りません。
先日夫が湿疹に処方されたワセリン入りの薬が浴槽にベッタリついてしまい、スポンジでこすってもとれなくて、こちらをスプレーしてしばらくおいておくと軽くこすっただけでとれてびっくり!
ちょっと気になってた洗面器の湯垢も同じようにするとピカピカになりました。
これからはマメに使ってピカピカをキープします。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















