ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
みおんさん -/女性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
濃い

大豆の風味が濃くてよい。酸味が全くないのも
食べやすくておいしかった。
普通のヨーグルトに比べて糖質が低いので
たっぷり食べれる。満足できるヨーグルト

アンクルなおさん 40代/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
変わらず美味しい

昔からある定番品を久しぶりに食べてみました。弾力がありながらなめらかな食感で美味しかったです。色味も味わいも卵感があるので懐かしい雰囲気でした。カラメルもいい味出してました。

なっとさん 50代/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
定番品

レーズンたっぷりで甘酸っぱくさっぱりと食べれます。
生地はしっとりしていて柔らかめです。
個包装になっていて持ち歩いても割れないので便利です。

なっとさん 50代/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
期間限定

期間限定なので買いました。
さっくり甘めのラングドシャクッキーにあっさりめのメロンクリームがはさまっています。
そこまでメロン感はないので食べやすいです。

うさぎとハートさん 50代/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ミルクと抹茶のマーブル

以前食べた抹茶味は全部抹茶アイスでしたが、こちらはミルクアイスと抹茶アイスがマーブルになっていて2種類食べられて嬉しいです♡(∩ˊᵕˋ∩)・*
抹茶アイスはあまり買わないのですが、これは気に入って何回も買ってます。
数量限定なので売ってるうちに食べとかなきゃ、いつか販売が無くなります。
終わったら今度はまた新しい抹茶アイスがでるんだろうなと思います。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る