新着レビュー
一覧を見る
ふみmaruさん
-/女性/沖縄県
ぱっと見、ワインだろうなと思わせて、缶に”ワインではありません”って書かれている。ワインを使ったカクテルの位置かな。赤ワイン苦手ですが、これは渋みがなく飲みやすかった。冷凍ベリーなどを加えておしゃれにしてもいい感じ。
hanachocoさん
60代~/男性/神奈川県
パイナップルの100%、トロミがあって、のどごしごよくサラッとしていて、果汁100とは思えない、クセが無くゴクゴク飲め美味しかったです。甘酸っぱいパイナップル果汁が存分に味わえる夏こそ飲みたいジュースです。 さらりとした飲み口で少し果肉を感じられるようなとろりとした質感があれば良いと思いましたがトロピカルな味わいは軽やかな甘さが後を引き美味しいです。
ふにふにさん
60代~/男性/神奈川県
歯磨き粉の中につぶつぶの粒子
が入っているのが特徴的です。
粒子が砕けて、歯間の奥まで入り込み
汚れが落ちる感じがあります。
口臭予防にも効果がある様です。
ふにふにさん
60代~/男性/神奈川県
超極細毛で歯周ポケットの奥の汚れ
まで掻き出す事が出来そうなで
継続的に使用しています。
良くテレビの宣伝で目にしますが
ヘッド部分が薄いので、口の奥まで
届くので、全体的に口の中が綺麗に
なりそうです。
プリムラさん
60代~/女性/石川県
懐かしい感じのアイスバーですが、ビッグサイズになって登場していて、買いたくなりました。
重さがあって、食べごたえもあり、コスパが良さそうです。
チョコチップが散らしてあり、スイカの種のように見せているところ、芸が細かいです。
スイカ果汁も、5%はいっていて、風味もあって、おいしいです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















