ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
まめりんごさん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
キャラメルの香りたっぷり

開けた瞬間にキャラメルの香りがしっかり感じられる。キャラメルなので甘さがどうかと思いましたが嫌な甘さではなく意外とスッキリ!
コーヒーの苦味もコクもしっかりありました。
最後はキャラメル感が口の中に残るのでそこは人それぞれという感じでしょうか?
私はそれが良く感じました。

sajiuさん -/-/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
食感がいい

ぷるんとした食感が食べていて楽しいです
巨峰の味もきちんとしておいしいです
気軽に食べられるので間食にお勧めです
巨峰最高

kidoriccoさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
あおもりんご

青森のご当地ナイススティック。青森といえばやっぱりりんご。青森産のりんごを使ったジューシーなりんごジャムにコクのあるミルクホイップを組み合わせたナイススティック。さっくりとした歯切れのいいロールパンに甘酸っぱいりんごとミルキーなホイップ。さわやかな味わいとフルーティーな香りに癒されます。

cococoさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
なつかしの

懐かしのボンタンアメ。歯につくのがたまに傷だけど、原材料みると意外にヘルシーでこどものおやつに安心感があります。独特のやわらかな食感と優しい甘みで癒されます。

iaさん 30代/女性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
レトロかわいい

はるか昔から見覚えがあるけど改めて食べたことはありませんでした。
あんずジャムというのがなかなか珍しくて魅力的です。とてもボリュームがありそうですが、コッペパンはクセになるフワフワさで、軽く食べられました。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る