新商品
一覧を見る
新着レビュー
一覧を見る
『プリンアラモード』
スポンジなしとフルーツたっぷりがよかったのでリピ。
喫茶店を思わせる見ためにテンションが上がります。
イチゴこそソースですが、あとはちゃんと大きめサイズのフルーツだし特にキウイとマンゴーはそこまで定番じゃないので好きな人はうれしいポイントかと。
シンプルプリンと濃厚さを高めるなめらかカスタードムース。
どちらもカスタード系ですが、食感の違いがはっきり。
ホイップた...
『冷やしてもおいしい瀬戸内レモン蒸しケーキ』
ふわふわだけどみちっと水分を欲する密度。
甘レモン風味ケーキに甘ずっぱいレモンジュレをサンド。
ケーキだけじゃ物足りないけどジュレがいい味の変化をもたらします。
冷やしてもおいしいとのことでしばし冷蔵庫で休ませます。
よりギューッと非常にしっとり。
チーズがほしくなる!
そしてクリームチーズをプラスしたらレモンチーズの完成!
求めて...
あまり甘い香りや化学的な香りが好きではなく、スプレーも物によっては苦手なものもあるので、買う時はいつもけっこうパッケージを良く見て購入します。
花の香りということで、もしかしたら得意ではないかも…とおもいつつ買ったところとてもやわらかい香りで気に入りました!
消臭効果は言わずもがなありますので、とても気に入って使い切りました❣️
さすがに凍らせているのでプルンプルンのわらびもちというわけではないですが、おもちの食感とアイスがうまくマッチしていて、おいしいです。きな粉がかかっているのも井村屋らしさが出ていてよいと思います。
ビビタスは私は毎朝プレーンヨーグルトを食べますが、ドリンクタイプは家族がよく飲みます。
腸活によいビフィズス菌配合、脂肪0でとても惹かれます。酸味が少しあって、甘さは控えめ、すこしとろみがありました。量が少なめなので、いつでも飲みやすいです。
注目ランキング
2025/5/1~6/30発売商品 ※総合評価は7/3時点のもの
集計期間:2025/6/1~6/30 ※総合評価は7/3点のもの
グッドフォト
グッドレビュー
新着情報
お知らせ
商品・レビューを探す
おすすめのコラム
-
【徹底レビュー】伊右衛門 ゆず茶はどんな味?気になる口コミを検証2025/7/18
-
【飲んで社会貢献!】「氷結®mottainai 尾花沢すいか」を徹底レビュー!夏限定の珍しいスイカ味チューハイの魅力とは?2025/7/16
-
【和風パスタソース】おすすめ10選!定番に飽きた時はコレで決まり★2025/6/17
皆様へのお知らせ
-
シェアビュー公式LINEの友だち追加でかんたん投稿!2025/6/6
-
マスターレビュアー皆様へ:マスターレビュアーコーナー変更のお知らせ2025/5/30
-
レビュー投稿に関する仕様変更について(6月1日より適用)2025/5/30